そんなこんなでドラグスです。


おはこんばんちわ。



諸事情により手短に。





今日は仲間内からありがたいお話を頂きまして、
ベリキュー@八王子の昼公演に参戦してきました。
本当にありがとうございましたm(__)m


コンサ参戦は実に7ヶ月ぶり。

よく「家に帰るまでがコンサです」みたいな事を言いますが
家を出る前から帰宅するまでの全部が充実しますね。

やっぱり外に出なきゃダメだな…。
今さらながら改めてそういう気付きを得れたので
まだまだ向こうしばらくは在宅生活が続くけど
それなりにやれる事をやっていきたいなぁと。

ってか…ハマにもラクーアとかラゾーナ的なのが
あればなにかと楽チンなんだけどなぁw


肝心な感想みたいなモノはまた明日以降にm(__)m





さて。

活動は年内までみたいですが最後のライブが今日だったんですね。

やはり思う部分がいろいろありますよ。
オイラがただのアイドル好きからヲタへと
深化したきっかけの一つが修学旅行だし、
芸師として…っていうアレも当然ながらあります(^^;


かなり良いコンサだったようなので
どうあれ良い形で一つの区切りを
つけられたんじゃないかと思います。

それがなにより過ぎて他に言葉が出てきませんが
その日が来たらまた触れたいと思います。





今日はそれ以外にも現場か多数だったようで…。

各現場、本当にお疲れ様でございましたm(__)m


本格的に寒くなってきましたし風邪も
流行ってるみたいなので体調管理を万全に、
今週も頑張っていきましょ〜♪




おしまいは。