そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




結局のところよみランは回避しました。
で、今日になって気付い品はちラストにも行けず。


つくづく思うのは、
やっぱり現場なり何なりが先にないのは
毎日の生活にハリが無くてダメですね。

まぁ何か別に趣味的なモンでもあればアレなんですけど(滝汗



なんて話はさておき。
仕切りだとか進行だとかはどうあれ、
人が集まったいうのはやっぱり素晴らしくて。

昨日だか今日だかの何かのイベントでは
久々に亜弥ちゃんが公の場に出たみたいだし、
例の深夜ドラマの件といい良い流れがきてる感じですかね?



何はともあれ。
よみラン参戦の皆様お疲れ様でございましたm(__)m






さて。

いろいろと触れたい事はあったのですが
突然の訃報がショックすぎまして…。

ノアの常連ガイジンだったバイソンスミスが
心不全で亡くなったとか…まだ信じられません。

デカくて動ける素晴らしいレスラーだし、
バーナードとのシングルが見たかったなぁ…合掌。




それでは今回はこの辺で。


おしまいは。