そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




とりあえず手短に。




◆ザレゴト


・最近は。

下手したら報ステの前に寝ちゃったりして
もはや狼すらまともに見てないんですが
それでも普通に生活できていたりします。


そうか…ヲタ卒ってこんな感覚なのかなぁ…。

なんて事を漠然と考えたりします(汗
まぁタイムリーな情報をまったく知らないけど
後から色々と知るのでもけっこう楽しかったりしますんで
どっちかと言うと完全な在宅モードに移行しているのかも(^^;;;






・引退

内藤が引退を発表したそうで。

本音を言えばもうちょっと見たかったけど
こればっかりはしょうがないんでね。
続けるか辞めるかずーっと宙ぶらりんだったのは
きっと心中複雑なアレもあったんでしょう。

とにかく印象に残る、そんなボクサーでした。
まぁ亀田一家に翻弄されてしまったともいえますが(汗

とにもかくにも、お疲れ様でした。






・TTP

メリットとデメリットがどうこうっていうのは
TTPに対するスタンス、立場が違えば
食い違うのは当たり前の話なわけでして。


一応は「交渉に参加」みたいですけどね。

参加か不参加か?なんてのはどうでもよくて。
どっちに決めたにせよ決めた後にどう動くか、
そこがスッポリ抜け落ちてるんでね。

まったくもって…どうなってるんだろうなぁと(-_-;)







・内紛。

どうでもいい話にも程があるわけですが、
そんな騒動こそ面白かったりするんだよなぁ(爆


それにしても清武の評判がこんなに悪いとは
まったく知らなかったですよ。
今回の件に限れば爺さんはさほど悪くなさそうで
何がなんだかワケがわからないんですが…。



基本的に。

巨人のコーチ人事は内輪の話ですからね。
誰も得をしないどころか皆が損をする話だし、
江川を除けば外の誰にも迷惑はかけてないですよ。


むしろ。
この件が大きく報道されてる事によって
肝心な日本シリーズが茅の外っていう。

爺さんが声明を出して終息に向かうかと思いきや、
清武が再反論して事態は泥沼化の方向へ…。



なんか…ね。
妙に話が出来すぎてる気がします。

登場人物、タイミング、、メディアの扱い…。


そういえばこの爺さん、
与野党の頭に大連立を打診する程の影響力です。

…。

これは何かしらの裏が…ありそうだなwww







・いろいろと。


彼女の場合は復帰するにあたっては
ヲタっていうよりはメンバーの方が
反発とかはありそうな気が。
そこに問題が無いなら大丈夫なんじゃないかな?

とはいえ最終的には本人次第ですけどね(^^;




変な夢を見まして。
NGP解体、ポッシはハローに復帰、
ちっちゃい子はエッグに編入っていう、
夢にしてはリアリティーがありすぎでw

で。
そんな夢を思い出してたら
エッグの大同窓会みたいなのも面白そうだなぁと。

そんな事を思った次第です。






それでは今回はこの辺で。


おしまいは。