そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日は…。
頭で考えていた予定が昨日の夜に
全部ぶっ飛んだので在宅でマッタリしとります。

とはいえ…派手に寝落ちした挙げ句に
気がついたらいつも起きる時間っていう(-_-;)
ま、おかげでガッツリとお洗濯できたので
雨が降らなければ結果オーライになります(^^;)




さて。
洗濯して朝ごはんを済ませたら
ちょうどTIMEがやってまして(BSで)。

いやはや…これまたヒサブリに見ましたが
ユルい感じがまったくぶれてなくて
素晴らしく癒されてしまいました^^



自分が5年っていうネタ振りをしちゃったので
個人的に節目的なアレをやらなきゃなんですが
どうやっても暗くなりそうでして(汗


今になって言える事があるわけでも無いし、
新しく解った事があるわけでも無いなかで
只の懐古ではアレだし前向きに〆るのは
今まで散々やってきてますのでね。

もっと言うと、
今でも思っている事はあまり変わってません。
その辺は当時の雪谷を見て頂ければ幸いです。



なので…1つだけ。
刻が流れれば時代も変わるし状況も変わります。

「過去は美化される」とよく言われます。
過去への過度の依存はあまりよろしくはないですが
だからこそ今があるわけでして。


何が言いたいかといいますと…。
たまの思い出語りも良いかもしれませんね、と。

そんな感じです(^^;





それでは今回はこの辺で。



おしまいは。



州´・v・)<TIMEの感想は?


ちょ!?

そんなこと…今さら言わせます?





州´・v・)<…。



…。




州´・v・)<キモチワルイ。




なっ!?

いきなりそんな…_| ̄|○





州´・v・)<ドラグスがこんなショッパイ更新ですいません。




ちょ!?

どうしてマスクを脱いだ時の平田さん?





州´・v・)<じゃあ松田さんの方ですか?




なっ!?

エルサムライとかザコブラとかそういう問題じゃ…





州´・v・)<だってネタのネタが無いもん




…。

すいませんでした…_| ̄|○





ダメだこりゃ…(滝汗