そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




気が付くと…もう5年も経ったんですね。

ヲタとして完全に死に体な生活をしていると
どうしても古い動画なりを見る事が増えまして。

すると当時の事だったりの記憶が蘇ってきて
色んな事を考えてしまっております(滝汗


とりあえず、モベキマスのイベがあったと知って
行きたかったなぁとは思えているので
かろうじて体は残っている気がしますが
知らないって事を当然のように受け入れてるのは
末期症状な気も…(-_-;)




昨日はカミスンで久々にハロメンを見ました。
ここんところは48系も全く見てないので
多少の期待感があったせいなのか…。
ハロー独特の、もしくは寺田独特のダサい感じが
どうにも気になってしまいました(-_-;)

まぁそれがクセになってるからハロヲタなわけで
変にイマドキな感じになってなくて
逆にちょっと安心したりもしましたが(^^;






そんな感じで今回はこの辺で。


おしまいは。