そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



ちょうど水色のベレー帽な頃のゆうかのん動画を
久しぶりに見たばかりだったので
今回のゆうかりんの件は驚きました。



7年っていう時間が短いワケは無いし
学生生活の半分以上がお仕事との両立なんて
ちょっと想像がつかないです。

学びたいという意思なんていうのは
これ以上ないってぐらいに素晴らしい事です。

が、そういう面がある一方で、
お仕事に対するやりきった感や
ある種の達成感みたいなモノの有無が
今回の決断に影響したのかなぁ…と。



…簡単にアレしますと。
オイラとしては、やりたくなったら何時でもね。
戻ってきて良いんだよ、と。

不謹慎だとか色々と思われるかも知れませんが、
そんな風に思っておりますよ。

どっちつかずになるのがアレだったみたいだけど
先の可能性を減らしてしまうのはあまりに惜しいですよ。
潰しがきくからってサボるような子じゃないし、
もしそうだったらこんな重い決断は
なかなか出来ないんじゃないかと。




まぁ…なんにせよ卒業までに
何かしらのイベに行かなきゃなぁ。

そういえばスマと握った事ってあったかな?
在宅が長くなると現場の記憶が薄れてきていけません(滝汗







さて。
まだしばらくは更新をお休みしますが、
何も無いのはさすがに寂しいので
今後はつぶやき程度の事は
ちょいちょいやろうと思いますm(__)m



それでは今回はこの辺で。

おしまいは。