祝1位。

doragu_su2006-11-14










◆ザッカン


・<自殺予告>石原知事発言で追い詰められた 高2からはがき

 東京都教育庁は14日、いじめ自殺に関する石原慎太郎知事の発言が「さらに自分を追いつめることになりました」などと書かれた自殺予告はがきが知事あてに届いたと発表した。差出人は「都立高校2年」とだけ記されており、同庁は各都立学校長に該当するケースがあれば連絡するよう指示した。
 はがきは98年の年賀はがきで、12日付の新宿郵便局消印。内容は知事の発言に触れたうえで、「一生どこへ行ってもいじめられるのはつらいので『死にます』」などと書かれていた。
 石原知事は10日の定例会見で「ファイティングスピリットがなければ、一生どこへ行ってもいじめられるのではないか」などと発言していた。

そこまで追い詰められているような人間が、
都知事ごときの発言にわざわざ反応してまで
憎まれ口まがいの葉書なんて書くのかねぇ・・・。





・<集団家出>養護施設の児童生徒8人 富山・高岡
昼から戻ってないという事でなんかの事件に巻き込まれてる心配も・・・
とにかく無事である事を祈るのみです。





・<長谷川穂積>次期防衛戦は徳山昌守と ジム会長が表明

世界ボクシング評議会(WBC)バンタム級王者、長谷川穂積(25)が所属する千里馬神戸ジムの千里馬啓徳会長は14日、長谷川の次期防衛戦はWBCスーパーフライ級王者、徳山昌守(32)=金沢=と行い、今後は徳山陣営と交渉を進める意向を表明した。時期は来年3〜4月、会場は神戸市を予定しているという。

徳山は一部報道だとPRIDE参戦決定ってなってるんだよね。
まだどっちとも決めてないみたいだけど長谷川サイドからのオファーだからなぁ。
これでまた揺れ動くんじゃないかと思う。




・<プロ野球>MVPは小笠原と福留が初受賞 表彰選手発表

プロ野球記者の投票で決まる今年度ペナントレース表彰選手が14日、東京都内のホテルで発表された。最優秀選手(MVP)はパ・リーグ小笠原道大内野手日本ハム)、セは福留孝介外野手(中日)で、ともに初受賞。最優秀新人(新人王)には八木智也投手(日本ハム)と梵英心内野手(広島)が選ばれた。

そんな福留は今年の契約更改で大幅増がなかったら移籍するって噂も。
そりゃこれだけの選手が年俸2億ってのはステータスとしておかしいしね。
一方の小笠原は巨人との交渉が。巨人は「若手を引っ張って欲しい」と言ったとか。
なんかもう本格的に巨人はダメって気がしてきた。
精神の部分というか、プライドというか。覇者の威厳なんて過去のモノか。





◆裏。


・12/6(水)発売 DVD「Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE〜9月10日は℃-uteの日〜」内容
映像特典はメイキング映像ですって。



・2/11(日)開催 Berryz工房出演「第40回NHK福祉大相撲
過去に亜弥ちゃんやメロン記念日さんも出ている由緒あるイベントですよ。
前売開始は来週20日(月曜日)の午前10時から。




モーニング娘。「歩いてる」オリコン1位、関連記事[オリコン/報知/ニッカン/デイリー/ZAKZAK/サンスポ/ハロプロ公式]

オリコンより

2003年4月発売、『キダム』イメージソングの「AS FOR ONE DAY」以来、3年半ぶり(13作ぶり)のシングル首位を獲得(初動売上4.1万枚)した。シングルの通算の首位獲得数は10作目となり、ピンク・レディーの9作を抜いて、女性グループ歴代単独1位となった


ところで、
公式にガキさん愛ちゃん亀ちゃんのコメントが載ってるワケですが、
なんでリーダーのよっちゃんのが無いの?と思ったらオリコンに載ってたwww





◆ザレゴト


それにしても・・・少佐とか意味がわからんw


>のぶさん
今さらですけど、愛理んとこの1045です。

こういう髪型って珍しいですよね。
オイラもこの髪型かなり好きです。




>なんかねぇ‥理想化しすぎな気がするなぁ‥
>思うのは自由だし大事だけど
>思いが強すぎたり
>同じ思いが集まり過ぎると‥
>一人歩きしたり
>暴走しますよ


むしろ、
各々の中のめぐが笑っていないと、
縁みたいに復讐とか言い出す輩が出てきかねないというか(爆)


現実は現実であって、
村上愛という物語は完結しているのは解ってるんですが、
それを見る側(読む側)の方はまったく完結していないし、
この終り方で完結させられるほどオイラはオトナじゃないらしい。。





「さよなら」は別れの言葉じゃなくて再び逢うまでの遠い約束


そっか・・・。
だから「さよなら」すら用意されないのか・・・。