後悔先に立たず。

doragu_su2006-11-13


タイムマシーンがあったらなあ。。。
などと思うことが多々あるワケでして。
・・・思いっきりのび太イズム炸裂でアレですがwww






◆ザッカン


押尾学矢田亜希子が入籍
あらあら、これまたずいぶんと電撃だねぇ。
長崎莉奈との密会騒動で逆に愛が深まったんかねぇ。





・首相、参院選敗北の解散を否定
をっと早くも参議院の実力者との足並みが乱れたかい?




・自殺予告が9通に 4通を特定
予告するっていうのは・・・。
もちろんそれだけ切迫してるんだろうけど、
予告するだけの余裕は残ってる、という事でもあるんだろうか。




・OB広岡氏「谷トレードは損」
広岡の言う事は東スポでなら大丈夫だけど、
他の媒体だと問題発言になるから控えたほうがいいなwww

まぁ・・・いまさら実績のある外野手を獲ってもねぇ。
使いこなせるのか???




・3月に男児出産の知念里奈が復帰
知念さんが一児のママだもんなぁ。
そりゃオイラも歳とるワケだよwww




旭鷲山引退 母国で政治家に
またとんでもなく中途半端なタイミングで引退したなぁ。
モンゴル人力士のパイオニアだし苦労も多かったと思います。
今後はモンゴルで議員を目指すとの事で。ガンバッテーッ!




・長谷川、イーグルともに防衛
穂積はちょこちょこパンチもらってたけど完勝でしたね。
イーグルはダイジェストだったけど辛勝だったみたい。
せっかく大々的に煽ってのTV中継だったんだから
京和の方もフルラウンド流して欲しかったぞ、日テレさんよ。




降着の本田騎手、年内で引退
あえて言いますよ。エッチュー節ですよ。

ふざけるなってッ!
あんた程のベテランが何を弱気吐いてんだってッ!
アンタがやる事はカワカミで有馬制覇だろってッ!
なに!? 
西園調教師はカワカミは年内は使わないって言ってるってッ!
そんなの関係ないってッ!
それぐらいの反骨を見せてみろってッ!
オークス馬で秋華賞馬で無敗だった馬の主戦がそんなでどうすんだってッ!




・9月携帯電話国内出荷、3カ月連続のマイナス=JEITA
電子情報技術産業協会(JEITA)が13日発表した9月の携帯電話国内出荷実績は、前年同月比18.7%減の318万7000台だった。3カ月連続で前年実績を下回った。JEITAは、第2世代(2G)端末の販売減少が影響したとみている。ただ、業界内には、番号継続制(MNP)を前に端末の買い控えが起こり、在庫が増えたため、キャリア(通信事業者)が発注を抑制したことが要因、との指摘もある。 
auが一人勝ちと言われているけどそれでも減ってるのか・・・。





◆裏。

安倍なつみ後藤真希 パチンコ「CRシーコップ」カタログ
http://www10.plala.or.jp/dragon-boowy/catalog-seacop.htm
とはいえこのページ見ても何もわからんwww
まぁ・・・この世界にはあまり踏み込まない方がいいような気がするがなぁ。
そりゃ景気も良いし続々と大物が進出してるからステータス的な面もアレだけどさ。




・いじめに悩む中高生へ モーニング娘。新曲「歩いてる」を聴いて生きよ!
良い記事を書いてくれてるんだろうけど、
さすがにこの時期にいじめと絡めての記事はなんかちょっと抵抗あるなぁ。





・「JCB presents モーニング娘。シークレット・フェスタ」美勇伝出演決定
意味がわかんない。
娘。だけじゃ集客できないとふんだか!?





◆ザレゴト


つまり慢性的な財政難が続いてる、と。。
横アリの支払いの厳しさからいまだ脱却できておりません(滝汗)




>ハロいぱ
栞菜キャワ!
あの服がもう・・・素晴らしく似合っててキャワ過ぎる。
あれがパシイベの服だったなんて話を聴くと、
あぁ・・・パシイベ行きてぇなぁって嫉妬心が燃え上がりますwww

まぁ・・・パシイベは去年の夏に当選して見てるからね。
あんま贅沢を言ったらバチがあたるってモンだ。
・・・ポラ貰ってるしねwww


意外と栞菜がしっかりしてて。
逆に舞美が引っ張られてた感じか???

舞美は空回りというか回り過ぎて
目が回ってフラフラしちゃうって感じというかさ。

それが妙に噛み合って面白かったなぁ。次回も期待。。


ここで舞美じゃなくて栞菜にしきらせるあたり、
やっぱり次期エース候補っていう事なんでしょうね。
あとは良いライバルが居ればいいんだが・・・。
考えてみれば栞菜の場合は℃の中じゃなくてもいいのか・・・。





それにしても。
今週末はいよいよ応援企画。
キモチを整理は仕切れないだろうけど、
とりあえず行き着く所までは踏み込んでみないとい栞菜・・・。


というか。
めぐが℃-uteに存在しなくなった、という事実。
事情はどうあれ、ここはけっこう割り切ってるというか。


オイラは凹み続けてるのは、
めぐに2度と会えないという部分が大きいらしい。

例えば卒コンなりなんなりがあって、
オイラの中で決着が付けられていれば
2度と会えないというのも消化できるんだろうけど、
それすらも無いという状況は消化する事を体が拒否してるっぽい。


よく言われるのは
「めぐの気持ちを考えたら今はそっとしてあげろ」という事。

その理屈、逆にすりゃヲタのキモチはどうすりゃいいんだ?と。


めぐのキモチ・事務所の事情なんてヲタ側には解らん。
↑の奴なんかはあくまで『ヲタの中のめぐ』でしか無いワケで。
とすれば、オイラが考えるべき事は何か?といえば
『オイラの中のめぐ』が今も笑えているか?という事なんだよね。
オイラは、オイラの中のめぐは最高の笑顔であって欲しい。
だから2日は一日中狼で署名活動を煽ったりもしたし、
実際に署名もした(主催じゃなくて記入する側だけどね)


これは自分勝手な理屈なんだと思う。

オイラは「署名提出→めぐ℃へ復帰」とかは考えてない。
復帰するかどうか?それはめぐが決めればいい事で。
復帰させるかどうか?は事務所が考えればいい事で。

ただ。
今回の件にはいろんな事情が存在するにせよ、
事務所(できればめぐ本人)に対して
「めぐの復帰を望んでる人間が居るんだよ」
という事を知って欲しいと思ってます。



ヲタそれぞれの中の「村上愛」は笑っているのかな・・・。
℃-uteのメンバー7人の中のめぐは笑っているのかな・・・。


めぐ本人は笑えているのかな・・・。