タイムマシーンにお願い。

doragu_su2006-11-12


なんか日曜日に在宅してるのがすんげぇひさぶりな気がする。
まぁ・・・ずーっとPCかまいつつテレビ見てただけだけどwww


・・・たまにはこんな休日もね。





◆ザッカン


・いじめ報告問題で自殺か=小学校長の遺体発見−北九州
状況を把握してて報告してなかったってのはさすがにねぇ。
死んじゃうぐらいならキチンと報告してれば・・・。
そんな事を思うわけだが、そうもいかない事情があったんだろう。
こういう負の連鎖は実に悲しいな。




・<万波医師>米国から死体腎を空輸して男女に移植 82年
オイラは医療はまったくもって解らない世界なんだけど、
こんなのはもう医療の範疇を超えちゃってんじゃないの?




参院選敗北なら衆院解散=民主も負けたら終わり−自民・青木氏
そこまで解ってて郵政反対組の復党問題にあんまり絡まないだからね。
責任ある立場としてのこの発言はちょっといただけないよね。
・・・逆に迂闊な事が言えない立場でもあるのか。




・過労でダウンの若槻千夏、復帰のメド立たず…
そういえば今日のスーパー競馬に出てなくて不思議だったんだが、
過労でダウンとは知らなかったよ・・・。
早期復帰よりもちゃんと静養することを優先でお願いします。





・カワカミ12着降着、パンドラV/エ女王杯
フサイチパンドラでさえ完敗だっただけになんともなぁ・・・。
これでカワカミプリンセス年度代表馬だ!と思ったのに残念。




・日本、4強入りならず=E組はイタリア、セルビア4強−世界女子バレー2次リーグ
まぁ・・・ね。
台湾に負けたのがすべてですよ。




日本ハム、接戦制しアジアチャンピオンに!=アジアシリーズ
勝って当たり前と思われる中での制覇は価値あるものですけどね。
そもそものレベルの違いっていう面もありますんでねぇ。
本当はこの後にメジャーと世界選手権的なモノがやれればいいんだけど。




◆裏。


なし






◆ザレゴト


昨日から急に寒くなった気がする。
いよいよ冬が近づいてきてるなぁ。




どうやらディスクドライブが完全にダメっぽい。
もはやDVDにもCDにも反応してくれない。

それでどうやってプリンターの設定と
年賀状作成ソフトを設定しようかなぁ・・・と。
その辺の作業を一日かけてダラダラとやっておりました(爆)
今度の正月は喪中になるのでそのハガキを作るわけで、
こればっかりはクリスマス過ぎても間に合うだろとか
言ってられない状況なんでしょうがないかな、と(激爆)



その作業中にVISA太平洋マスターズの中継を。
亨パパはまったく写らずアムロのお父さん状態だよw
それでエリ女だけ中継見てたらあんな事になってるし・・・。
結局パパはほとんど写らなかったけど結果は14位という事で。
先週は3位だしここにきて好調なんで来週もこの調子でぜひ。




そういうワケで今日は在宅。
越谷行きたかった気持ちもあったんだが・・・。。
いけない事情は自業自得だからしょうがない、反省。

すべては来週の為に。



そういえばハロショでなんかやってたんだった。
上記の理由でハロショもしばらくは回避。
まぁ・・・これも自業自得なんで、大いに反省。




日本人に限った事なのかもしれないけど、
文化の進歩に人間の方がついていけてないんだよね。
進歩の方が遥かに早いからこういう事も起きてしまうのかな・・・。





さて・・・ハロいぱを見てから寝るかどうするか。


そんなこんなでこの辺で。
おしまいは。