情けない。

doragu_su2006-11-11

昨夜は思いっきり寝落ちとは情けないにも程がある。


寝落ちなら寝落ちで何十分とかならまだ許せるが、
机の上のPCの前で3時間も落ちてたとか最悪すぎるw
首が痛すぎて目が覚めて、っていうのも最低すぎるしwww



反省の意味をこめて今日はキッチリと。




◆ザッカン


PS3:欧州からの買い付けツアーも 発売延期で余波
なんか売れれば売れるほど赤字らしいねPS3は。
まぁ・・・PS持って無いからこの加熱っぷりがピンとこないw




民主党勝利を歓迎、聖戦継続…イラクアル・カーイダ
こないだはブラピを持ち出したりしてたっけか。
当たり前の事だけどいろいろとやってんだな。
まさか民主党勝利を歓迎するとは意外過ぎるがwww



獅童、帰国空港変更し逃げた!!

 歌舞伎俳優中村獅童(34)が10日、滞在先の中国・上海から日本に極秘帰国した。女優竹内結子(26)と離婚騒動の渦中にあることから、肉声を取ろうと多くの報道陣が成田空港に待機。それを察した獅童は、成田着の飛行機数便に予約を入れながら、結局は愛知県の中部国際空港に降り立った。獅童側は「お客さまと空港に迷惑を掛けないためにした措置」と弁明している。

別にマスコミに説明しなきゃいけない義務はないだろ。
弁明とか手前勝手な言い方にも程があるなぁ・・・。

それはさておき。
まぁ…自由奔放みたいだもんねぇ獅童は。。
そんな旦那をコントロールしきれないみたいだけど、
さすがにここまでアレだと竹内をがどうこう言うのも酷かもね。




・小久保、ソフトバンクへ=背番号9「骨を埋める」
まぁ・・・初めからそれありきのFA宣言だしね。
そもそも、巨人へ移籍した真相って何なんだろう?
結果的には限りなくレンタル移籍みたいだし。



ザサンデーフサイチ骨折、クラシック絶望

ダンスインザダーク、母は96年オークス、97年天皇賞・秋(共にGI)を制したエアグルーヴ(その父トニービン)という血統。半姉に03、04年エリザベス女王杯(GI)連覇のアドマイヤグルーヴ(父サンデーサイレンス)がいる。04年セレクトセールにおいて当時の史上最高価格である4億9000万円で落札されるなど注目を集めており、前走後は18日京都での勝ち上がりを目指して調整が続けられていた。

クラシックどころかまだ未勝利じゃねぇかw
まぁ・・・早期復帰できればいいよねぇ。




・柳本ジャパン逆転で4強に望み
良く勝ったよエライ!
ああいう試合展開にはもっていけるけど、
いつも最後の最後で力尽きてたからねぇ・・・。
セルビア相手のこの展開で勝ちきったのはデカイよ。
明日のイタリア戦も期待していいんじゃないの?





◆裏。


なし。






◆ザッカン


・余談。
こないだの職場に大学生の女の子が。
けっこうカワイイ子だったんだが、誰かに似てた。
誰なんだろう?と考えたのは午前中ずーっとwww

で、出てきた答えは・・・みーよさんだったワケだ。
いやはや、こりゃ本人はすんげぇカワイイんだろうなぁ・・・。
なんて思ったんだけど、よく考えたら三好と握手してるわ。
握手したくせに正直あんま覚えてないんだが(爆死)


・・・で、ちょうどその日がみーよの聖誕祭でしたとさ、というオチです。




今日はれいなさんの聖誕祭。
17歳ですか・・・そうですか。
すっかりキッズにベクトルが向いてますけど、
やっぱりなんだかんだで娘。で一番最初に目が行くのはれいなだ。





・「おつかんな」って本人にはさすがに言えなかった。


ここんところずーっと栞菜の事を考えてたり。
栞菜がエースだみたいな事を書いたりしたもんだから
余計に意識しちゃったりなんかして・・・ガキみたいだなぁwww


そういえば。
そもそもめぐの事ばかりを考えてたなぁ。
他のメンバーの事とか℃-uteの事まで考えてなかった事に気付く。
オイラが一番後ろ向きだったのかもしれない。




という事で改めて栞菜がエースでどうこうの話を。
℃全体の話とかはまたの機会に。


今の栞菜がエースだなんて思っちゃいないし、
じゃ誰がエースなんだ?ってのもあんま意味は無いな、と。
・・・自分が言い出したのにwww


今の栞菜はNOAHでいう潮崎みたいな感じ。
期待の若手が少しずつ結果を出し始めてる、みたいな。
オイラにとってはこれぐらいの評価ですよ。。
(それにしても評価って表現はなんか嫌だな・・・)


で。
>これから育てるのが今後の大きな課題。
>発展途上の栞菜の過剰評価は℃をダメにする。
>H:ρvρ)過度の期待は禁物です。

過剰な評価や過度の期待・・・とまではいかないけど、
あれだけミラクルと煽られて娘。に加入した小春ちゃん
結果としてミラクルを起こしてるワケなんでね。

「立場が人を育てる」なんて仰々しいモンじゃないけど
これからの℃を背負って立つ的なモノは持ってて欲しいし、
そうだからこそのここ最近の弾けっぷりである、と信じたい。
信じたいというか・・・願望ですけどね(汗


じゃ他のメンバーは?みたいな話は無しの方向で。
そこまでいくと話がややこしくて頭がパンクしちゃうwww



今日は今日とて大黒ふ頭
どうやらポッシボーとは縁が無いんじゃなくて
オイラの方が避けてるみたいな感じだなぁ・・・・・・。

その他にも多々現場があった事だしね。。。


明日は・・・在宅の予定。
PCをいじらないといけないんだよな・・・・・・。




そんなこんなで、おしまいは。