期待をされると萌えるんです♪

doragu_su2006-11-15




横浜のソフトバンクショップに行ってみた。。
支払い以外に用事は無かったんだが
まぁ新しいプランとかなんか聞いてこようかなぐらいな。
そんなつもりで行ったら・・・23人待ちとか・・・orz

しかも19時半で受付終了とか。
そんなんで支払いだけしか出来んかった。


それにしてもウィルコムのスライドの奴に似た奴はどうなんだ?
回りに使ってる人がいないからその辺がいまいち不安だ。
アレが使える奴だったら思い切って機種変更、って手もあるんだが・・・。





◆ザッカン。


教育基本法改正案、衆院特別委で可決
野党欠席の状態で可決されました。
・・・と聴くと与党が強引にやったと感じますけど、
野党の反対の理屈もけっこうおかしな部分もあるわけで、
やっぱり出てこないってのは良くないな、と。責任放棄に近いよ。




・<貨幣損傷>手品用に硬貨に穴開ける マジシャンら逮捕
貨幣損傷等取締法違反容疑、というのがあるのですね。
ある意味、マジックの裏側が垣間見えた気もするんだけど、
きっとこの人達は三下でホント初歩なんだろう。




・5万円切る次世代DVD再生機=ソニーPS3に対抗―東芝
12月下旬に発売との事で・・・これはクリスマス商戦の目玉ですな?
auのケータイもソレぐらいに新製品(W47T)を出すみたいだし
その時期にはソニーも44Sを投入ってえらいバチバチにやりあってるなwww




・<藤原紀香さん>お笑いタレントの陣内智則さんと結婚へ
『・・・。』
これがコメントとして最も適してる気がするwww





ハーツクライノド鳴りが判明
どうやら前々から症状はあったらしいのだが、
負けたから話したら言い訳になるから今になって発表するのもおかしな話。
キングジョージから今までで手術する時間はあったんだろうし、
手術するほどじゃないなら言う必要は無いし。




・中日撤退で巨人・小笠原22日にも誕生!…原監督の情熱伝わった
頼むから勘弁してくれ・・・と言いたいところですけどね。

それにしてもだ。
ファースト李、サード小笠原、レフト谷。
それってどこのパ・リーグオールスター???





松坂大輔 落札球団はRソックス 日本人最高額60億円で
これでまた野村克也あたりがゴチャゴチャ吠えてるワケですけどね。
ダルにしろ八木にしろ良い選手ってのは出てくるモンで。
制度がどうこうとか日本のレベルが下がるとか言うんだったら、
四の五の言わずにまずは楽天をちゃんとしろ。話はそれからだ。






・<世界女子バレー>日本、蘭を3―1で降し5、6位決定戦に
もはやほとんど注目されなくなっちゃいましたけど頑張ってますよ。
明日は中国戦。頑張れニッポン!






◆裏。


・GOTO MAKI 韓国公演観客案内事項
http://www.helloproject.com/newslist/goto_0611151450.html
ちなみに今日現在で1ウォン=0.13円だそうです。




安倍なつみ「CRシーコップ」記者発表関連記事[ニッカン/まんさいパチ&スロ]
ごっちんブログによると楽屋に実機が持ち込まれたそうな。
楽しかったと書いてるが・・・まさか打ったのか!?






◆ザレゴト。


まずは・・・訂正というかなんというか。
福祉大相撲の歴代の出演はこんな感じらしい。

2000 モーニング娘。
2001 中澤裕子 
2002 メロン記念日
2003 藤本美貴
2004 松浦亜弥
2005 飯田圭織保田圭
2006 安倍なつみ
2007 Berryz工房


どうも01年と05年が間違ってる気もするんですが(汗




>マネ募集
よし、履歴書でも書いてみるかwww
FCに入ってる奴は無条件で除外って噂は本当なのかなぁ・・。




>このシングルの次が「横浜蜃気楼」・・・
>PVにメグが出ているのは偶然か運命か
>たまたまか?


『すべては因果の流れの中に・・・』
なんだかんだで色々な部分は繋がっているのかも・・・。





サッパリした風で実は内心は穏やかじゃなかったり。
そんな感じのヲタもけっこう多い気はするんですよね。

いろんな状況一つ一つを整理していくと、
とてもじゃないけど復帰とか考え難いのも確かなんで。

ただ、
それが理由でムリヤリ納得せざるを得ないのは寂しいな、と。
ベクトルを完全復帰に向けてしまうと困難なんですけど、
そうじゃなくてめぐ側にも事務所側にもこの先に
逃げ道があってもいいんじゃないか?って風ですよ。

籍だけでもUFに残っていればさ。
いろんな可能性を残す事が出来るワケですし、
もしアレだったら人知れず籍を外しちゃってもいいんだし。
(そんなやり方をしたらまた揉めるんだろうけどwww)


・・・。。
こっから先は繰り返しになるんでこの辺で。

まぁ。。。なんと言いましょうか。
けっこう冷静に考えて受け止めてるんですけど、
それでおしまいでいいの?って自分に素直にいようかな、と。





>相方
こんな一大事に主観で語らんでどうするよ?


書いて書いて恥かいて
そしたら見えてきた本当の自分
本気で書き込め、バカヤローッ!!!
(本店の掲示板のメインテーマより)


まぁ・・・そういう事です(意味不明)。





おしまいは。