元気があればなんでもできる。

doragu_su2006-11-18

・私信。


主観とか本音とかあんまり気にしてなくて、
オイラは本気かどうか?っていうのが根っこの部分。


好きか嫌いか、それで充分だと思う。

好きなら続けるだろうし、
嫌いだとか嫌だとかになれば自然と心が離れていくだろうし。


ヲタってのはそんなモンじゃねぇかな、と。


オイラが軽いと言ったのは、
他の何かがあるからヲタを辞めるという思考が軽いって意味。

意味が解らないんだよね。
忙しいとか時間が無いとかお金が無いとか、
その他諸々の事情はあれどそれで嫌いになるのかな?と。


活動ができない=ヲタを辞める


ってあまりにも寂しくねぇかい?
それは「しばし断つ」って事でもいいんだろうし、
ヲタを辞めても好きでいるんなら辞めるって言葉じゃ意味が違うし。



そういう感じです。



ところで。


21時を過ぎたのにベリが生放送に出てるのは問題じゃないの?


大丈夫なんか???


ヘンな事になるのは勘弁してくれよ、おい?


りーちゃん以外は大丈夫なんだっけ???









◆ザッカン


・核放棄への具体策重要=対北朝鮮で一致−ミサイル防衛を加速・日米首脳会談
頼みましたよ、おい。




・「造反」現職、月内にも復党…無所属対象に自民方針
自民党執行部は17日、郵政民営化に反対して無所属となった衆院議員について、月内にも復党を認める方針を固めた。
無所属対象にってところが実に姑息だなぁ。
そのうち現職全員、落ちた奴も全員ってなるのか。



・新庄パレード!44年ぶり日本一を祝う
北海道に移って3年目のパレードか。
でもやっぱり東京でもパレードやればいいのになぁと思うよ。


・ATM手数料 「銀行は無料化すべきだ」東京スター銀頭取
その東京スターに対して他の銀行は手数料無料はズルイという。
なんなんだろうねぇ、この矛盾。おかしなモンだ。




・大橋アナが城石選手と年内結婚
テレビ東京大橋未歩アナウンサー(28)が、プロ野球ヤクルトの選手会長城石憲之内野手(33)と年内にも結婚することが17日、明らかになった。2人の交際は03年春からスタートし、順調に愛をはぐくんできた。挙式、披露宴の日取りは未定だが、今後は関係者への報告を済ませ、プロ野球のオフ期間中に婚姻届を提出する


・<ミムラさん>指揮者の金聖響さんと結婚 映画共演で交際
>女優のミムラさん(22)と指揮者の金聖響さん(36)が結婚したことが分かった。

いやはや・・・衝撃ですよ。
ミムラに至っては15日に入籍済みですよ。
タレント商売を何だと思ってんだ、って話はまぁしないけどさ。

大橋アナも人妻になるのか・・・。





・日本、中国に敗れる=フルセットで屈し、1勝1敗−世界男子バレー
惜しかった。粘りがあったのは収穫。
あとはサーブレシーブとトスが安定すれば、だよ。




阪神井川、ファンへサヨナラあいさつ
 阪神の「ファン感謝デー2006」が18日、甲子園球場で行われた。時折小雨が降るなか、多くのファンが集まり、選手の動きに歓声を送った。ポスティングシステム(入札制度)を用いてメジャー挑戦する井川は、阪神のユニホームに身を包むのは恐らく最後。オープニングセレモニーで、岡田監督からあいさつを促され「今年限りで阪神タイガースを退団します。阪神の9年間を無駄にせず、アメリカで頑張りたい」と意気込みを話した。
うむ。
これこそが別れですよ。
メジャー球団の入札はたぶん確実だし球団も入札に応じるっていうからね。
頑張ってメジャーを薙ぎ倒してらっしゃいな。




・小橋12・10ファンに報告…腎臓がんで休業から半年
 腎臓がんからの復帰を目指す小橋健太(39)=ノア=が12月10日のノア・日本武道館大会に来場し、リング上で現状報告することが17日、発表された。現在は日常生活に問題はなく、復帰へ向けて練習も再開。6月から無期限欠場となっていた鉄人が、約半年ぶりにファンの前に姿を見せる。また12月10日にGHCヘビー級選手権を行う王者・丸藤正道(27)と挑戦者・三沢光晴(44)が前哨戦でタッグ対決した。
「おかえりなさい」にはまだ早いけどね。
いかにも小橋らしいよね。久々にプロレス見に行こうかな。






◆裏。


なし。





◆ザレゴト


そうか・・・。
世界バレーは中継録画か・・・。
どうりでベリが出てても大丈夫なわけだ・・・orz




>中央快速様。
基本的には何でもアリですけど
あまりの過度は禁止の方向で・・・・^^;;;

それにしても。
座っての開脚を股割りって表現するとは素晴らしい。
一瞬なんの事だろ?って考えてしまったwww

セットリストみましたけどけっこう良さそう。
なんか昼にエッグが居たとかで騒いだ奴が居たとかで
つくづくなんだかなぁ・・・と思ってみたり。
そういう事は内に秘めとくのがヲタの嗜みだよなぁ(爆)




せっかく歩いてるが1位をとったのに
カウントダウンジャパンの扱いが普段より格段に悪かった・・・。
この短さはあんまりだよ・・・・。






明日はいよいよ企画。
めぐの事はけっこう落ち着いてきてるんですけどね。
いざ実際に企画となるとけっこう落ちる気がする。

まぁ・・・。
ラウンドⅡはあまりに突然で時間も無かったから
ちょっと現実じゃないような部分も正直ありました。
やっぱり今日だなぁ。。。今日が重要な気がしてきた。
やばい今から少しテンパりそうだwwwww


2回目なんで早めに寝てちゃんとして参加しようと思います。





・私信の私信の私信

まぁ・・・感覚の違いと言ったら身も蓋も無いんだけど、
オイラはちかごろ極力いろいろな事を切り離して考えるようにしてて、
その感覚で考えちゃってるのがいけなかったm(_ _)m





そんなこんなで・・・おしまいは。