夢みたあとで。

doragu_su2006-11-21

       
       
 



◆ザッカン


・シンプソンさん出演取りやめ=非難殺到、告白本も出版中止−米TV
確かに酷い話だし本人に金儲けの意図が無かったとしても
あからさまの金儲けって見られてもしょうがないもんね。





・三菱UFJが25億円を支払い 住友信託銀と和解へ
住友信託銀行としては100億円の損害賠償を求めているわけで、
UFJ側が25億円を支払う和解で手を打つのは果たしていいのか悪いのか。





・<ライブドア公判>堀江前社長と検察官が激高、裁判長が制止

 証券取引法違反に問われたライブドア前社長、堀江貴文被告(34)の東京地裁公判は21日、堀江前社長と検察官が被告人質問中に激高し、小坂敏幸裁判長が制止して休廷に入る事態となった。
 検察官が前代表取締役熊谷史人被告(28)=分離公判中=とのメールのやり取りについて質問した際、前社長は「メールを示して下さいよ。そうしないと説明しづらいでしょ」と切り返した。検察官が「ここはあなたの要求を入れる場じゃない」と一蹴すると、前社長はメールの内容を早口で明かした上で「そこまでちゃんと示してよ」と述べ、検察官は「覚えてるじゃないか」と激怒。前社長が「昨日開示されてるんだから、覚えてるに決まってるじゃん」と応酬したところで、裁判長はやり取りを制止し、休廷に入った。
 被告人質問に先立ち、会計学専門の慶応大教授が証人出廷し、粉飾に問われた自社株売却益の売上高計上は不適切との見解を示し、検察側主張に沿った証言をした。

裁判に際する態度が悪すぎるな。
裁判でいきがってもみっともなく映るだけってわかんないのかね・・・。




・「鉄腕!ダッシュ」で道路無許可使用、2人を書類送検
いつの話かと思ったら去年の話でした。
今さら話が古すぎるよ。




小倉優子会見ドタキャンでしどろもどろ
それなのに相変わらず会見のオファーを受ける事務所も事務所だ。
何をさせたいのかまるで解らん。インタビューされる側が
いつもいつも勝手に切り上げるとか異常事態じゃん。




・ソープが現役引退を発表
24歳で引退か・・・燃え尽きちゃったのか。
まぁ・・・まだまだ若いからちょっとして復帰しようと思ったら出来るか。






ソフトバンク、22mm厚の新AQUOSケータイ「911SH」

 ソフトバンクモバイル株式会社は、新AQUOSケータイ「911SH」など4モデルの新製品発表会を開催した。

 「911SH」は、ワンセグ放送に対応し、3型/240×400ドットのモバイルASV液晶を搭載したW-CDMA方式の携帯電話端末。折りたたみ式のボディと金属バーツを採用したシンプルなフォルムを採用。ボディカラーはブラック/ホワイト/シルバー/バイオレットピンク/ネイビー/シャンパンゴールド/ピンクの7色のバリエーションを用意する。

 従来のAQUOSケータイ905SH」と同様に液晶画面を90度回転できる「サイクロイドスタイル」を採用し、テレビ視聴を楽しめる。周囲の明るさに合わせて映像の輝度を調整する「明るさセンサー」や、色再現性を向上する6色カラーフィルター、画質や音質を標準/ダイナミック/映画の3モードから選べるAV設定機能などのテレビ関連機能を強化している。

 また、ワンセグの録画機能も強化。microSDスロットを備え、microSDへの録画が行えるほか、番組表アプリからの予約録画や、番組情報からの予約録画、毎日繰り返し録画機能などを搭載。予約件数は最大5件。

 さらに、録画番組の分割編集機能を搭載。好きなシーンだけを切り出して保存/視聴できる。また、スキップ再生、見たい位置を記憶して、すぐに呼び出せる「マーカー」機能などを備えている。テレビを見ながらのメール送受信や音声通話も可能となっている。

 200万画素のCMOSカメラも内蔵。ミュージックプレーヤーやモバイルSuica機能も搭載する。連続通話時間は約180分、待ち受け時間は約380時間。ワンセグの連続視聴時間は約5時間。外形寸法は約105×50×22mm(縦×横×厚み)で、805SHから5mm薄型化。重量は約138g。

 また、Samsung製の11.9mm厚の薄型端末「707SC」もあわせて発表した。12月上旬より発売する。製品の詳細や発表会の模様は、追ってレポートする。


・・・_| ̄|○





◆裏。


・サミー社製パチンコ機『CRシーコップ』プレス発表・展示会を開催
http://www.fields.biz/press/new/20061115.html




・「最後に、シャワーをかけて・・・」後藤真希xxx写真をついに大公開!(BARKS)
http://www.barks.jp/news/?m=all&id=1000028259
すっごい太り釣り針だなw
ってか書いてる文章ももの凄いとかwww




・11/27(月)収録 Berryz工房出演「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」FC会員観覧受付[11/22(水)受付]
http://www.helloproject.com/newslist/tvberry_0611211640.html
リンク先がベリの募集のハズなのにGAM出演になってるな。
相変わらずやっつけ仕事が多いな・・・。




・12/18(月)発売 石川梨華6th写真集「Oui, mon amour(ウィ・モナムール)」
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2981-X




・11/23(木・祝)・25(土)・26(日)開催「THEポッシボー石丸電気各店駆けめぐりツアー」詳細
http://www.ishimaru.co.jp/event/?lcatg_id=2&p=0
もっと詳しくはリンク先を辿って下さいませ。
なんとか見るだけならフリーにしてくれねぇかなぁ・・・。




・12/10(日)発売 THEポッシボー2ndシングル「初恋のカケラ」

★THEポッシボー2ndシングル「初恋のカケラ」GFCG-11102 税込 1,260円

1.初恋のカケラ
 作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一
2.あなたに夢中
 作詞:山上路夫 作曲:森田公一 編曲:高橋諭一

「あなたに夢中」は、キャンディーズのデビュー曲のカバーだとか。
どうりで・・・森田公一ってトップギャランの人だもんねwww






◆ザレゴト


>あいり馬っ鹿様
ようこそいらっしゃいました。

手帳の写真はかなりキャワですからねぇ・・・。
金銭面でスルーした自分が情けない・・・・_| ̄|○




℃-ute初単独コン全員絶対当選祈願!!
>単独コン、期待しすぎていざ蓋を開けてみたら
>イベントに毛がはえたくらいの内容だったらどうしよう?

本当に。
みんなで当選したいなぁ・・・。
大丈夫、きっと大丈夫。自分の未来を信じよう。


たぶん。
チケット確保で気が抜けて、
チケットが届いて感慨に浸って、
当日はそわそわしっぱなしで、
いざ始まったら涙で℃-uteのみんなが見れない、とか。
そんな心境になるような気がします。かなりリアルな話ですけど(汗)






昨日は舞波さんの14歳の誕生日だったようで。
べりきゅー見たらそんな事が書いてあったので画像を捜しまして。
いやはや・・・ビックリするぐらいカワイイなwww





昨日dreamを聞いて凹んだまま寝て、
仕事してたらどんどん沈んでしまいましたw
このままではまずい。とりあえず動かなきゃ。
何とか調整して日曜はポッシボーに行きたいなぁなどと。
かなり条件がシビアだからシンドイけどせっかくの地元だし・・・。


っていうか、見るのぐらいフリーにしろや!


・・・なんて言えないけどさ。
あそこはめっちゃ狭いからしょうがないんだけどさ。
せっかく横浜まで来てくれるってのに、
ヲタ向けに200人集めてイベントやってどうすんのさ?


って、℃-uteのサーキットと状況がけっこう似てるな・・・。





さて。
明日は帰りにハロショに寄れたら。
あんま先延ばしにすると品切れが怖いので
早いうちにマフラーを確保しとかなきゃ・・・・。
単独の先行に向けて少しでもお金貯めとかなきゃだけど
アレは実用性あるし付属写真もイイから買ってしまおう。


去年の使うって手もあるけど安倍さんのだからなぁ。
あ、悪い意味じゃないよ!?
子供の現場に安倍さんマフラーはさすがに・・・w
ェッ、ネックレスはどうすんだって!?
・・・・それは言わない約束ですよwww





おしまいは。