僕らの手にかかってる。

doragu_su2006-11-20




・初めにお知らせ。


今さらですがご報告。
のぶさんがやられているめぐ復帰署名に
微力ながら協力させて頂く事になりました。

左サイド、プロフィール欄の上にリンクがあります。
ぜひ一度訪れてみて下さい。
そして賛同して頂けた際にはご協力をお願い致します。







◆ザッカン



井の頭公園で路上表現が許可制に…芸術審査に不安の声
なんだかんだ言ったところで事実上の規制だしねぇ。
芸術審査たって、誰がするの?って話だしさ。
路上でのマナーの悪い奴もいっぱい居るからねぇ。
その辺は自浄されない限りは規制も止む無しかねぇ。



・松本さんの即時帰国要求=北朝鮮に拉致認定伝える−政府
 政府は20日鳥取県米子市で1977年に失踪(しっそう)した会社員松本京子さん=当時29=を新たに北朝鮮による拉致被害者と認定したことについて、中国・北京の大使館を通じて北朝鮮側に伝えるとともに、松本さんの即時帰国と真相解明を求めた。塩崎恭久官房長官が同日午後の記者会見で明らかにした。北朝鮮側から特に返答はなかったという。
なんで今のこのタイミングなのか?
この疑問を日本人にさえ抱かせてしまっているわけで。
あっちの国にすりゃ今さら勝手に認定して要求とか変な話だろうし。
根拠というか説得力に欠けるやり方じゃダメだってば。




三菱東京UFJ銀、手数料下げ
口座持ってればコンビニATMの手数料が無料ですって。
いいなぁ王手は。地方銀行では考えられないよwww




トヨタMR-S 生産打ち切りへ
スカイライン5年ぶり全面改良
スカイラインは次で12代目との事だけど、
今の11代目は6万台ですって。
これも時代ですかねぇ・・・。




ブッフバルト監督、事実上の退任会見
何か奥歯にモノが詰まったような、そんな感じだね。
なんにせよ一番大事な時期だから集中させてくれって言ってたけど、
それはこの時期にそんな話が漏れてしまった監督自身にも言えるよ。。
漏らしたのは家族だからアレだけどさ。




・ポスティング制度を痛烈に批判=米紙
 米大リーグ、レッドソックスが西武・松坂大輔の交渉権を約60億円という法外な入札額で獲得して以降、ボストン地元紙には連日のように新人右腕に期待する好意的なニュースが報じられている。その一方で、入札に敗れたニューヨークではポスティング(入札)制度自体の欠陥を指摘する見方が浮上している。

 ニューヨークの地元紙『ニュース・デー』は19日(現地時間)、ポスティング制度は日本の球団にとっては利益があるが、大リーグにとっては全く不利な制度であると痛烈に批判した。さらに理由の一つとして、ヤンキースのブライアン・キャッシュマンGMの「相手の額を知ることのできない入札は非常に難しい」というコメントを紹介している。

 選手個人が移籍先を選べないことから、以前から日本の選手会が問題を投げかけてきた同制度。今回、松坂入札で巨額の値がついたことで、大リーグ側から改革案が提示される可能性もある。今後の展開が大いに気になるところだ。

本当はオークション制にするのが一番健全なんだろうけどね。
入札額が高かったから、入札に敗れたからという批判の姿勢はよくないよ。





◆裏ザッカン



・12/6(水)発売 Berryz工房12thシングル「胸さわぎスカーレット」ジャケ写
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_12/
・・・。




・劇団ゲキハログッズ通信販売開始
一部商品をハロー!プロジェクトモールシティセレクトショップにて販売中!
12/20までの期間限定販売となります。お見逃しなく!
(PCのみ)http://www.mall-city.com/
それにしてもモールは使いづらいなぁ。
どこが何なのかいまだによくわかんないwww




美勇伝アーティスト写真/メンバー別更新
http://www.helloproject.com/artist/19/
この衣装で歌うとか・・・・ってハロモニで歌ったのかw
音楽戦士は何とかなるかしら? えっもう出演終ってる???




・「プロ野球オールスター“スポーツフェスティバル”プレステージ席チケット」にご応募頂いた皆様へお知らせ
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#061120_1
●11/20(月)より、お引渡し開始いたします「プロ野球オールスター“スポーツフェスティバル”」のプレステージ席チケットですが、こちらの手違いでプレステージ席ではなく、スタンド席のチケット(1枚¥2,500)しかご用意出来なくなってしまいました。
ご応募いただいた皆様で、スタンド席での観戦をご希望されるお客様にはスポーツフェスティバル当日に撮影いたします「美勇伝の生写真セット(4枚組)」をプレゼントとして後日郵送させていただきます。
また、プレステージ席以外での観戦をご希望されないお客様に関しましては、キャンセルを受け付けます (※ただし、キャンセルいただいたお客様への生写真セットのプレゼントはございません)。

これは酷い。
まぁ・・・写真でも渡しときゃ大丈夫だろ、とかは思ってないと願いたいが。
手違いって言っても大人の事情とかならこう言わざるを得ないのも解るしさ。
でも、キャンセルするならプレゼントは無いよ、ってのはちょっとつれないなぁ。
菅原文太なら「誠意って・・・なんだろうね?」って言うぞwww




・「第57回 NHK紅白歌合戦」視聴者審査員受付開始
当選すると、抽選でご招待されるっていうなんか変な事になってるな。







◆ザ”レス”ゴト


>中央快速様
昨日はお疲れ様でした。。
あの場でキッズとの歴史が一番浅くて、
一番薄いのは間違いなくオイラなんですよ。
そのオイラでさえこんなですからね。
・・・その辺は察していただきたく候m(_ _)m


まぁ・・・オイラはあれから他の現場行ってないんでね。
そういう意味でのお気遣い多謝です。




>みっちょん様
ずいぶんひさぶりだね。
今年も帰国されますか、了解なり。
ポリンキーさんはここんとこ連絡とってないんだけど、
向こうからも来ないところをみると忙しいのかもね。
とりあえず連絡とって直メ致しますm(_ _)m


もぅ涙はいらない〜♪か。確かにいらないなぁ(涙)
ってかチェキッ娘なんて6年ぐらい前の話だし最近じゃないよ(汗




>ななし様
ようこそいらっしゃいました。
愛しき貴方・・・愛しいですよねぇ・・・。




>ローリングロマンス様
昨日はお疲れ様でした。
僕は昨日で栞菜っていう娘がますますわ栞菜くなりました。
喜怒哀楽の変化が頻繁なのかな?とかいろいろ感じてました。
お姉さん組にも年下組にも栞菜の存在は大きいなぁ・・・・・・。




>のぶ様
昨日はお疲れ様でした。

本当に。
ドタバタもするしグダグダにもなるし脱線もするし、
歌やダンスも完璧ってワケじゃないんだけど、
終ったあとに残る幸福感というか安心感というか・・・。

それが残ってるだけにどうしても喪失感が。。。


言い方が悪いですけど、
やってる事が同じなだけに余計にそれを感じる部分はあるかと。
まるっきり形を保ったままで、
すべて無かった事にしようするやり方はホント辛いです・・・。





ベストヒット歌謡祭をケータイで見てみた。
初めの方が20分ぐらい見れなかった。
そしたら亜弥ちゃんを見損ねた。
なんてこった・・・。

そうそう。
WaTの時のワットヲタは酷かったなぁ。
トークの時に声援かぶせるとかおまえらはモーヲタか!?とwww

自分らもそうなんだな、と激しく反省させられました・・・・。





激しく凹んだ時はセツナイ曲を聞いてもっと凹むんですけどね。
落ちるところまで落ちて少しずつ戻るって感じで。
(こう考えると・・・思考がMベースなのも納得できるな:自爆)


強度に凹んだ時はdreamのベスト盤(Dear・・・ね)と決まってまして。
これ聴くとメチャクチャ凹むんだけど最後の最後で
ちょっと前向きになれるから実に頼れる奴だったり。


聴きました。
メチャクチャ沁みました・・・凹みっぱなしですよ・・・。
でも、ちょっとだけ前向きになれたんですけどね。
あまりに深く凹みすぎてちょっとの前向きじゃ持ち直せずwww



はぁ・・・まいったな。




そんなこんなで・・・・。
こんなで・・・。

同じ14歳か・・・。
これも因果なのか・・・。


俺には彼女は語れないが、とにかく・・・おめでとう。