フリートーク

doragu_su2006-11-05


※:なんなんですかね?
★:なんなんだろうな?
※:こんな短期間で再登場ですよ
★:しかも発注はフリートークだぞ。
※:そんなに凹んだんですかね、ハロショで。
★:めぐが急に辞めた調の書き方だったからな
※:あまりにも酷い張り紙でしたね。
★:やる事が粗末だよ、ハロショは。




※:で、何の話をしましょうか。
★:そりゃ…めぐの話だろ。
※:めぐの件でフリートークですか?
★:要するに、肩肘張らない感情を書け、と。
※:たしかにここんとこ気取りすぎでしたからねwww



※:という事で…まずはキッズステーションから。
★:やっとの事で待望のOAを迎えたんだがなぁ……。
※:あのテロップが…。
★:あれが精一杯だったんだろう。。
※:2人同時オンエアで5分というのは寂しいですよね。
★:2回に分けてるより一発で終った方がとは思うけどな。
※:結局は毎回テロップが必要ですから大差はないですよ。
★:それにしても…だよなぁ?
※:そうですね…。
★:つくづく…この太陽少女の離脱は惜しい…。


※:続いてはCutie Party。めぐから舞美にチェンジです。
★:ラジオではそこには触れなかったな。
※:CSもラジオも変更はタイヘンだったと思います。
★:舞美と梅さんで撮り直してるもんな。
※:この2人のバランスもいいですね。
★:まぁ…噛み噛みだけどな2人ともw
※:それにしても…選曲がなんとも…。
★:事はどうあれ、メンバーはきっと口止めされてる。
  そんな状況で精一杯のメッセージだと思いたい。



※:今回の件がとてつもなく壮大な釣りだったら…。
★:クリスマスSPあたりでな。

从・ゥ・从<ここで皆さんに大事なお知らせがあります。

      私達℃-uteからいつも応援して下さる皆さんに
      
      とっておきのプレゼントを用意しました♪

      
★:…だめだ、これじゃまったく面白くないなw
※:わっきゃないで聞こえるはずの無い「ご一緒に♪」が。
★:ざわつく場内、曲は続き愛理ソロを経て大サビへ。
※:と、いきなり場内暗転。
★:曲は続き…再び「ご一緒に♪」の直前に明るくなった瞬間!
※:そこには『ドッキリカメラ 大成功』のボードを持っためぐが!
★:そして、よっしゃ♪よっしゃ♪よっしゃ♪(Z) と
※:そんな事が起こったら…ヲタは阿鼻叫喚だな。
★:間違いなく怒る。ふざけんなッ!って。号泣しながらなwww
※:ハハハ……ホントに起きないですかね、こんな事。
★:起きて欲しいよなぁ。マジ泣きしてぇよ。



※:ちょっと重めの話をしましょう。
★:両親の意向という説は根強いんだよな。
※:以前からSTKの被害で困ってたという説ですね。
★:そこにダメ押しのような今回の件、だとすると…。
※:なんらおかしい話じゃないんですよね。
★:まぁ…あくまでも想像の域を出ない話なんだけどな。
※:そこが一番の困った点ですね。
★:ゴチャゴチャ考えられる要素が多すぎるんだよ。
※:唐突で、半年前から考えてて、普通の女の子って。
★:ドラグスがすべての感情をゼロにして考えてみたらしい。
※:味スタで天皇杯の仕事中にですか?何してんですか?www
★:まぁ…けっこう○○だったそうだ。それはさておき。
  どうしてなのか?というのはすべて無しにする。
  事実として、めぐが辞めた。それは受け入れよう。
  しかし、辞め方があまりにも悪すぎる。
※:それはありますね。
★:ハロプロキッズで℃−uteのメンバーで村上愛ってアイドルが居た。
  その物語の結末がこれではあまりに寂しすぎる。
  寂しすぎるってのはカッコつけ過ぎてるな。
  せめてキレイに終ってくれ、と。ヲタの勝手な気持ちだ。
※:本当は目の前で、もしくは映像でも、せめて声だけでも…。
★:本人の言葉が聴きたい。たとえ本心じゃなくてもな。
  今のこんなんじゃ気持ちに区切りなんてつけられねぇよ。
※:せめて「ありがとう」を言いたいですよ。
★:繰り返すけど、ただのヲタの立場で言うと、という事。
※:めぐ、両親、事務所の事は一切考えないで、ですね。
★:めぐが辞めた事を受け入れるのがそもそも難しいんだけどな。




※:という事で、そろそろ終りましょうかね。
★:ザッカン的な事としては
  ・神田うの来春結婚
  ・苫小牧田中、楽天と仮契約
  ・日ハム小笠原がFA権を行使へ
  ・女子バレー決勝リーグへ2位通過
  ・フセイン元大統領に死刑判決
  ・ソフトB、3連休トラブルなし
  といったところだ。
※:裏的な事は今日は無いんですが、とびっきりが。
★:我らが亨パパが単独3位!
※:来シーズンのシード権がほぼ確実な感じですよ!
★:いやぁ…本当に良かった。
※:そんなところで、おしまいは。です。




★:・・・ってここでは終れないだろ。
※:そうでした…失礼しました。


★:やっぱり他の事で癒されるのが一番イイんだよな。
※:ただ、自分の中でキチンと消化しないとキツイですよ。
  そこから沈むと落差があるだけによりキツイのも確かです。
★:とはいえ長々と凹んでるわけにもいかないのも事実。
※:こういう時に内に向かっちゃダメですからね。
★:外へ外へ、ムリヤリにでも前に進んでいきましょう♪