見たいけど見なくない。

doragu_su2006-11-04


そんな感じ。


そもそも行けない。

内容充実だったらしい。

…行きたかったなぁ…。

行ったら楽しめただろう。。

はたして…それだけで済んだのか?


なんて事を考えてしまったりする。
やっぱり……まだまだダメなんだな、きっと。





◆ザッカン


・<疾患腎移植>病院側が初会見「院長が了承していた」
いかなる事情があって、
いかなる状況があったとして、
こんな事が許されたら医療ってなんなんだ!?って話だ。





小林薫死刑囚 遺族に謝罪手紙
なんだってこのタイミングなんだろう?というのはある。
もっと言えば遺族宛の手紙がどうしてニュース番組で
実際の手紙の映像まで流れるのか?という疑問もある。
・・・なんかいびつな事になり始めてるな。




・いじめ調査への遺族参加拒否
これはしょうがないんじゃないか、という気がする。
調べる側に遺族がいたら事実が出難くなるのは想像しやすいし。





アルカイダ、ブラピらを脅迫
なんだかんだで個人も対象にするんだな。怖いなぁ…。





・<98円ペットボトル>セブン―イレブンが21日から発売
緑茶、ウーロン茶、麦茶の三種類。
これけっこう流行りそうな予感。





・松坂争奪戦で『不正交渉』疑惑!米3球団が事前接触試みる
それだけ大物だって事ですよ。





・徳山の対戦候補に五味…大みそかPRIDE参戦打診
いやいや、それはそれで良い話ではあるけどもさ。
せっかくWBC世界バンタム級王者・長谷川穂積
次の防衛戦でやろうっていう意向を持っているんだからさ。
ボクシングは他の格闘技で出ちゃったら2度と復帰できないから
ここはPRIDEは断ったほうがいいと思うよ。
すでにボクシングに愛がなくなったんなら話は別だが・・・。




◆裏。

なし。





◆ザレゴト


・会報が届いた。

ブランケットとマグカップのセットは発売中止なんだっけか…。
せっかく作ったんだ、売っちまえばいいのになぁ。
それは不謹慎な考えだが廃棄される姿は想像に耐えない。





仕事してると余計な事を考える程の余裕は無いんだが、
ふと℃の曲とか口ずさむと…それだけで凹んだりする。


時間が経つと次第に落ち着いてくるもんだが、
落ち着いてくると今度は些細な事やふとした事に気付く。
気付くというか、今更ながらに思い知らされる。

昔のラジオなんかは…キツくて聴けないな、とか。
キューティービジュアルも…見れないなぁとか。


そんな事を実感した一日でした。




さて……今日はこのヘンで。おしまいは。