簡易更新。

doragu_su2006-11-23



22時ぐらいから25時ぐらいまで
ずーっとアクセス出来ないってどういうこっちゃ?


流石に今から更新したら夜が明けちゃうんで今日は簡単にwww




>現場組
皆様お疲れ様でした。

明日が仕事の人は早く寝てくださいね。
明日が休みの人は充分に余韻に浸ってくださいませ。




>近代
そういえばオイラも・・・。

それはそうと・・・BLTが神がかりに凄くて驚いた。
なるほど流石に文化祭へ出店してるだけはあるわ。




ハロショ
休日の19時台と考えるとえらく空いて快適。
日曜から特にめぼしい物が増えてるでもなく。

くじ引き引いても3等しか出ないし。
「安倍さんと後藤さんで」って恋レボか!?とwww
(美獣伝、カントリー、なっち、ごっちん、GAMだったかな)





>ブリトニーの件。。
服とか構図とか、パクりじゃなくてそのまんまですけどね^^;;;;;;






おはスタ
この衣装はけっこう好き。
でもやっぱり曲は・・・って感じです。
っていうか、短すぎるだろいくらなんでもアレは。





>ひと夏のダイアリー(訂正補足版)

思えば6〜7月辺りにふとしたきっかけで
お姉さんズ」にやられ市原に行って弾みがついちゃって
翌日のスペイン坂からはもう佐紀たんなんて呼び始めちゃってwww

〜〜〜

中野の10列が決定打になって、
その帰りの電車で
「いやぁ・・・ベリ良いですね」
「・・・・静岡が1枚余ってんだけど」
「・・・。静岡っていつでしたっけ?」
「明々後日」


翌日に静岡参戦が電撃決定とかwww


静岡はあんまりライブに集中できなくて
漠然とリベンジしたいなぁと思いつつ。


そんななか真夏の太陽にジリリ焼かれながらの
ベリフェスが思いのほか楽しく。
翌日の仙台が千奈美ハイテンションと聴いて
あまりの嫉妬心で美貴様ばりのイライラモードへ突入www


ハマスタはベリと超至近距離でふれあえたシーンを
見事に逃すという大失態があまりに不甲斐なくて死にそうになりwww


こんなんじゃこの夏は締められない。
せっかくベリに向かった夏なのに後悔が残ってしまう、と。


〜〜〜

それまでまったく関心がなかったから
見始めたら勢いがついちゃって気がついたら大阪にまで行ってた



・・・その大阪が楽しくて充実感と達成感に満たされまして。
そのおかげで、ハマスタの件は今じゃいい思い出になってます。
もしアレでこの夏が終ってたらホントにやばかったかも・・・。
って自分でも心配になるぐらい気が狂いそうでしたからね(バカ)



同列で考えるような事じゃないんですけど、
こうやって1つの区切りを付けられると大丈夫みたいでして、
ここまでめぐの事を引きずってしまうのはそういう事みたいです・・・。





明日はちゃんとします。
そんなこんなでおしまいは。