蝕。

明日は早くから夜までお仕事。

なんでそんな夜にこんな事が起こるんだ・・・マジで凹む。




◆ザッカン


感染性胃腸炎が猛威 三重県が注意呼びかけ
充分にご自愛のほどをm(_ _)m



・「余人もって代え難い」=四男の文化事業関与で−石原都知事
息子を旅行させただけじゃないのか?
っていうのはちょっと了見が狭すぎる気がするよ。。

本当に四男を参加させて成果があったのか?
そこんとこ大事なとこよ♪ ってね。




・平沼氏ら12議員、復党願期限の27日に再協議
郵政民営化に反対して自民党を離党した「造反組」の平沼赳夫・元経済産業相
>無所属衆院議員は24日、都内で復党問題の対応を協議した。

復帰なんて事態がそもそもクレイジーなんだけども、
復党問題の対応を協議した」っていうのはほんとにバカヤローの極みだなぁ。




・巨人は地獄か天国か=移籍する谷に清原がアドバイス
>ただ清原は「巨人は天国でもあり、地獄でもある。選手としては最高の環境だが
>(成績が)あかんかったらA級戦犯」と怖い言葉も。谷にはプレッシャーになりそうだ。 

清原が言うと重みがあるな・・・。


・平成のKOキング、元東洋太平洋王者 坂本が引退正式発表
試合前の発表ってのは大ッ嫌いだよまったく。
だったら試合なんてしないで引退しなよ・・・。




・<井川遥さん>ファッションデザイナーと結婚 
またしてもいきなりか。
それは以前に噂になったりしてた人なのかな?








・ネットに中傷「転載」者 名誉棄損認めず 米加州最高裁判決
誹謗(ひぼう)中傷など名誉棄損情報をインターネットに「転載」した者に賠償責任があるのか否かが争われた訴訟で、カリフォルニア州最高裁は20日、「インターネットの利用には広く名誉棄損からの免責が認められている」としてネット上の言論の自由を最大限に認める判決を言い渡した。判決は、名誉棄損文書を作成した本人以外はすべて免責されると結論づけたが、同時に「自主規制の奨励」も求めた。


そうかと思って油断しちゃいけません。
中にはこんな例もございます。


・ブログに受刑者名記載、府中刑務所の看守部長を告発

ネットってつくづく難しい。






◆裏。


・「美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III〜愛すCREAMとMyプリン〜」ツアーグッズ追加
・「MAKI GOTO LIVE TOUR2006 G-Emotion」ツアーグッズ追加
ごっちんファイナルの限定キャップが
腰が抜けるぐらいカッコいい。しびれた。




・「JCB presents モーニング娘。シークレット・フェスタ」3/11(日)開催に決定
余談だけどこれぐらいにスポフェスなのかなぁ。。。などと。







◆ザレゴト