いつもココロに太陽を。

doragu_su2006-11-25



本日も時短にてザッカンはお休み。
横綱が優勝して平沼が復党見送りで男子バレーが勝ったぐらい。
裏は特記事項は無し。





◆ザレゴト


今日も今日とて新宿へ。
歌舞伎町のど真ん中の小さな箱でイベント整理。
一つ一つの事象をハローに当てはめてみると、
今のエッグへの人気の理由が少しだけ解った気がした。


それなのに。。
「明日も来てくれ」と言われれば。
ただの日雇いに過ぎない派遣に身とすりゃ恐悦至極。
2時間ほど自答し、ポッシボーは回避する事に。
やっぱり天秤の片方に乗ってるモノはオイラにゃ重いのだ。




公演前後は忙しいけど公演中はわりと暇なのがイベント整理。
気は張りながらもカントリーの事を考えてみた。

たった一晩でかなり落ち着いてしまった。
なんでなんだろう?とイロイロ考えてみる。
やはりバーンと目立つ活動がなかったから、らしい。

ガッタスがあったけどオイラは見て無いからかも知れないけど、
曲も出ないしテレビにも出ないしってのがずーっと続いてたからね。
いつかそういう日が来るのでは・・・と明確に思ってたワケじゃないが、
心のどこかではそんな事を漠然と思っていたのかも知れない。


冷静にあれころ回顧したりしてみると、
本当に春頃からそういう話になってたのなら
ベストアルバムも出したし念願の単独ライブもやったし、
次のガッタスでスフィアの一年目もケリがつくわけで
時系列として考えると最後の花道は作ってくれたかな、と。

過去の卒業と比べると・・・どうなんだろうね。
発表が横アリ一般発売の前夜っていう、このタイミング。
卒業がビジネスの一環になってしまって久しいけど、
こうもあからさまだとさすがにねぇ・・・。


単独で終幕っていうよりもハロコンで終幕のほうが
オイラは良いと思うんですよね。特にカントリーの場合は。
やっぱハロプロの中のカントリーっていうのが大きいので。
なのでコレはコレで、とも思うけど・・・。



ま、とにかく横アリ最終をどうするか?だなぁ・・・。





>ローリングロマンス様
大阪お疲れ様でした。
そのお心遣いだけでオイラは幸せですよ。

大阪ファイナル盛り上がったようでなによりです。
ガラッと進化したツアーだったしごっちん
感慨深かったんだろうな、って思いを馳せております。





>中央快速様。。
ハピバスってハロコンDVDとかで残って・・・無いのかな?
プッチベスト7はAXでの初デートだし・・・。
オイラは恋がステキな季節が最高に好きなんでハロコンでなんとか・・・。
できればあさみソロとかでお願いしたいとゆいたいです(汗





それはそうと、
マイク流出と言えば有名なのはいわゆる「大の大人が〜」発言。
そういえばあれも主に喋ってるのは・・・・・・。





おしまいは。




































JCはディープもハーツも共倒れに一票www