眠れない夜を抱いて

doragu_su2006-11-26

今日も今日とて時短モードにて。



◆ザッカン


世界バレー 24年ぶり8強入り


水俣訴訟、チッソが「和解の余地なし」…決着困難に


・<クロマグロ>2010年までに2割削減で合意 保存国際委


・ディープ快勝、武豊「彼らしい走りを見せたかった」


横浜C、優勝でJ1初昇格


・ジャニーズJr.が正月武道館5日間公演

 ジャニーズのスター予備軍、ジャニーズJr.が来年正月に東京・日本武道館で、5日間公演を行うことが25日、発表された。ジャニーズJr.はデビューを目指し先輩グループのバックダンサーを務めながら経験を積むレッスン生で平均年齢144・5歳の総勢約100人。KAT−TUNの弟分的存在Ya−Ya−yahなど複数のグループもあるが、デビュー前の練習生タレントが武道館で公演するのは異例だ

うっかり見落としそうになったんだが、
平均年齢が144、5歳ってどんなご長寿ユニットだよw
しっかりしろよニッカンスポーツさん





◆裏

なし。




◆ザレゴト


>中央快速様
>DVDで暴れすぎて家の床が抜けそうになった今夏ワンダ絵里様、おまめちゃんのやつ
ギザワロス
ちなみにオイラは白いTOKYOで暴れすぎて
箪笥が倒れそうになりましたwww




ディナーショーでファンに直接報告する機会があったのか・・・。
まさかこの日程まで計算に入れた卒業発表・・・・それはさすがに無いか。

来週辺りのハロモニで報告があるのかなぁ。
あんまハロモニにカントリーが出てきた記憶が無いな・・・(涙)
そういえばみうな加入の時にハロプロニュースでドキュ風なのやったけど、
その当時のMCってチャーミーにラブリーに姐さんってどんな昔だよw




ついに演者を飛び越えて裏方にまで認識されましたか。
まさしく”伝説の男”ですよ。
ってか、りょんりょん先生もよく見てるなしかし(爆)





>課長様
ようこそいらっしゃいましたm(_ _)m
PC復活はなによりです。

こんな感じに毎日なんかしら更新してますので
お時間が許しましたら覗いてやって下さいませ。




>早貴っ娘さんは推しが変わったんですか(笑)
>一生メグ一推し!
そこんとこ大事な事よ♪ってなモンでして、
詳しくは・・・・・お任せしますm(_ _)m >ご本人様





新宿の仕事が予定よりちょい早く終ったので、
東横経由で帰るついでにハロショに寄ってみた。

今日ばっかりは℃はほぼスルー。
金曜発売の愛理ちゃんだけにしておいて、カントリーの処へ。


写真が少ないよ・・・・_| ̄|○


とりあえず新写真のAXの奴と東京限定の3人の奴を。
それと・・・・なぜか妙にひかれたごっちんを一枚。
今回のトレーディングモノは一枚釣りしたらマーシーだった。
なんというヒキなんだろうね、我ながら(汗)
クジは当然3等なので迷った末にチャーミーさんにしてみる。
あと一人でデフディバが完成するなwww




さて明日は当落か・・・。。
どういう結果になるか?はさておくとして
変に結果を知ってしまったら仕事どころじゃなくなる気がw
やっぱ仕事終ってから確認するのがいいのかも。



そんなこんなでおしまいは。