回ってる方が多いけど。

doragu_su2006-11-28












◆ザッカン


・「民営化反対とは言っていない」復党4人が弁明会見

 自民党は28日午前、郵政民営化に反対し、同党を離党した造反組のうち、堀内光雄・元自民党総務会長ら無所属衆院議員11人の復党を審査する党紀委員会(笹川尭委員長)を12月4日に開くことを決めた。

 早ければ、同日の委員会で復党が正式決定する。誓約書を出さなかった平沼赳夫・元経済産業相については、復党願を受理せず、預かることになった。

 復党する11人のうち、堀内、古屋圭司山口俊一森山裕の4氏は28日午前、国会内で記者会見した。堀内氏は、「温かい気持ちをもって、首相に復党のゴーサインを出してもらい、感謝の気持ちでいっぱいだ。基本的に郵政民営化に反対ではなく、選挙期間中の会見、公報でも反対とはひと言も言っていない。賛成だ」と強調した。山口氏も「民営化自体は反対ではない。衆院選でも党内手続きがあまりに乱暴だったということを論争した」と語った。


下の四人はつくづくダメな奴だな・・・・救いようが無い。





・ムツゴロウさんが王国崩壊を否定
 

東京都あきる野市サマーランド内「東京ムツゴロウ動物王国」の運営会社が今月にも破産することが明らかになった問題で、ムツゴロウこと作家の畑正憲氏(71)が王国崩壊を否定した。04年7月に北海道から移転後、運営してきた同社が約8億円の負債を抱えて破たん。今年6月末にサマーランドから契約の打ち切りと立ち退きを求められ、その後は畑氏が運営を引き継いだとされている。

あれは移転だったのか・・・。
やっぱり東京のど真ん中で動物王国ってのは難しいよねぇ。

レッサーパンダみたいな話題になった動物でも居れば違っただろうけどね。
一番有名なのがムツゴロウさんじゃさすがに厳しいかwww





大沢たかお広瀬香美が離婚−7年余に及ぶ結婚生活にピリオド
そもそもこの2人が夫婦だったって事を忘れてたよ。





世界バレー 日本は4強逃す
・ゴルフ シード救済に新基準
元代表DF秋田と契約更新せず
・レ軍社長「松坂とは必ず契約」
阪神が井川入札受諾、額は不明
松坂側の要求が高いのかレッドソックスの金額が低いのか?
入札で60億使っても松坂には何の影響も無いわけで、
それを無駄には出来ないからねぇ・・・交渉は松坂有利かな?





◆裏

・12/15(金)開催「SPHERE LEAGUE Award 2006」150組300名ご招待[12/10(日)締切]
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/061128.html


・12/1(金)20時〜12/2(土)19時 FCインフォメーションテープ休止
http://www.helloproject.com/newslist/ingor_061128.html


松浦亜弥クリスマスイルミネーション点灯、関連記事サンスポ/デイリー/ZAKZAK/トーチュウ







◆ザレゴト

・遅いよ!

http://ime.nu/www.platinumpro.co.jp/top/

平素は格別のご支援賜り、誠にありがとうございます。
このたび、弊社タレント 若槻千夏が病名【神経性胃炎と潰瘍性大腸炎】によりお休みをいただいております。
関係者各位・ファンの皆様には多大なご迷惑・ご心配をお掛けしております事をお詫び申し上げます。

なお、現在療養中ではございますが回復に向かっており、復帰の時期を検討中でございます。
ご心配頂いた皆様には感謝致しますとともに
今後も精進して参りますので変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。

潰瘍性大腸炎(かいようせいだいちょうえん、UC: Ulcerative colitis)
大腸に潰瘍やびらんができる原因不明の疾患。クローン病とともに炎症性腸疾患 (IBD : Inflammatory bowel disease) に分類される。
1975年に厚生省の特定疾患に指定された。
若年成人に好発し、罹患数は増加傾向にある。最近は高齢発症も珍しくない。
原因は完全には解明されていないが、免疫抗体の異常が原因とされている。 特定疾患、および特定疾患治療研究事業対象疾患に指定されている。

症状
粘血便、下痢、腹痛、発熱などがある。 若年者でこれらの症状をみた際には潰瘍性大腸炎を疑って精査する必要がある。
合併症として腸閉塞、腸管穿孔をおこして緊急手術が必要となる場合がある。 また、潰瘍が深くなって固有筋層に及び、
広い範囲の腸管神経叢 (固有筋層の中層にある) が露出すると腸管の収縮機能が失われ、大腸の拡張をみるようになる。
この状態が中毒性巨大結腸症であり、穿孔の危険もあるため腸管摘出が必要となる。
また、罹患中、治癒後とも大腸癌の合併頻度が高い。 この大腸癌は未分化で浸潤性が強く、悪性度の高いことが多い。


治る病気になりつつあるらしいんだけど大変な事に変わりないワケで、
言えない事情があるのも察するけど今さら発表しておいて
こんな大きい病気でしたって言われるファンは辛いんだぞ。




・踊れーッ! 歌えーッ!

・・・・って裕ちゃんも言ってたモンねw
アレを始めて見た時はあまりのカッコよさにしびれまくったなぁ・・・。


なんて余談はさておき。

今まで℃の現場では踊れなかったし芸すら撃てず棒立ちでした。
品川がああいう状況に加えあまりの隅っこ席だった事もあって
なんかワケわかんない状態でとにかく動きまくりその呪縛?から
少しばかり解放されました。


で六本木。
とにかくずーっと振り真似しながらステージ凝視してました(汗
愛もては客観的にヲタを見ると激烈にキモイなぁと痛感したけど、
それを℃のみんなも楽しんでる感じだったんであぁこれでいいんだ、って。

あと、これも改めて痛感したんですが、
やっぱり振りも踊りも芸も中途半端じゃショボイだけで最悪だな、と。
やってる自分がちょっとでも見る方に集中すると振りが遅れたり飛んだり。

そういう事があったので、
ちょっと振りというかダンスを身に叩き込まなきゃな、と思った次第です。


まぁ・・・芸の方はと申しますと、
おおむねアルバムはタイミングとか合いの手とかは脳内で完成ですから、
あとは自主トレして磨きをかければ大丈夫(爆死)






・オイラを変えた出会い。

相方を見て驚いた。


ごっちん@神奈川県民の終演後。
貿易センタービルの前の階段に人だかりがあった。


平日の21時にNHKホール前までわざわざ出かけて
終電ギリギリまでたわいない話で盛り上がったり。
当時すでにヲタではあったけどこの出会いで確実に世界観が変わった。
インディーズっていう世界を知ったのもこの出会いのおかげ。


実際にストリートライブに通っていた期間は実は短くて、
音源もほとんど持って無いし映像の類は一切買っていない、
この1年半ぐらいご無沙汰をしちゃってる。
その前もやはり1年以上のご無沙汰だった。
だけど・・・「久しぶり」なんて言ってくれたり・・・嬉しかった。


あと3回で解散。
ラストは来年2月予定だって。
とんでもなく初単独と被りそうでかなり心配だけど、
その3回は見届けたいと思う。

「ありがとう」を言いに行かなくちゃ。





>のぶ様
巧く言えないんですけど、
めぐのダンスはこっちに攻め込んでくる感じがします。
「私を見ろよこのヤロー」みたいなw
他のメンバーは「私を見て」って感じというか。
・・・支離滅裂ですんません。



>中央快速様
恥ずかしながらハロプロ系ミューとかお芝居に行った事が
無いんでアレなんですけど・・・ライブ中は立てないんですか?



>ローリングロマンス様
せっかくごっちんがわざわざ横浜なんかに来てくれるってのに・・・
申し込み忘れとか自分が信じられないですよ。ありえない・・・。

たとえ干され席だったとしても、
ここまでくればごっちんの方が捜してくれると思いますよ♪



>課長様、あいり馬っ鹿様。
だが、それがいい」(by花の慶次)って事だと思います。




自分の場合は無謀とか無茶はすでに出来ない状態なんで
実に困ったモンなんですが幸いな事にまだ時間がけっこうあるわけでして。
その前の横アリってのが超やっかいなんでアレなんですけど、
後悔するにしても最小限で済むようにもっていく予定です。





こんなところで、おしまいは。