忘れたくない夏。

そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





声はガラガラになっちゃったし、
脚はガクガクで階段も昇れないし降りれない。
腕もロクにあがらんけど呼吸はすぐにあがっちゃうというw



一日でこんなボロボロになったのはヒサブリです。



明日もあるので今日はCDTVも見ずに寝ちゃおうと思います。
とりあえず自分でマッサージもしておいたし、
通常の3倍ぐらいのドーピング剤wも調達してきましたんでね。


8月31日っていう事で、
この熱かった夏をガッチリ〆られるようにしたいと思います。




詳しい話はちょっと引っ張ります、ご容赦を。





最後に。

今日も各現場、お疲れ様でございました。



そして。


>中央様。
今日は1日、本当にお疲れ様でございました。
ホントめちゃくちゃ楽しかったっす。
次は・・・・やっぱり6年後ですかね^^;;;;;





それでは今日はこの辺で。



おしまいは。