言葉にならない。

doragu_su2008-08-31











アナログにアイドリングちゃんキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!


でもガンバレ乙女(笑)がキーが低くて逆に歌いにくそうな感じ!?
それにしても森本アニキのあの衣装はヤバァイわ(≧▽≦)




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今年の夏はまさに極上の夏でした。


いやはや・・・・。


今は寂しさよりも胸いっぱいな感じが強くて・・・。
現場だったり反省会では感じてなかったんですけどね。

なんか、ちょっとマジ泣きしそうな勢いです^^;;;




この土日がとんでもなく充実しまくりで、
明日からキチンと仕事が出来るかちょっと心配ですw



レポは今週、ゆっくりやっていきたいと思います。





さて。


今週も各現場、たいへんお疲れ様でございましたm(_ _)m


アイドリング界隈は夢のような灼熱の冒険王が終りまして、
しばらくは番組の収録とメンバーのソロイベが中心になりますね。

オイラは再来週のフォンチーさんイベがメインになりますよ。



ん・・・・。


そういえば明日から9月だからまた一つ歳をとるんでした。
いやはや・・・・・すっかり忘れてました(爆)


去年はメロンさんで〆て、
今年は℃-uteアイドリング!!!で1年を〆れたのか。


終り良ければ、でもないけど、
最高の締めくくりになりました。


・・・。


そうか、だからFCから良い席が来たのか!?(バカ







今日はこの辺で。


今週も、頑張っていきましょーッ!!!!!





おしまいは。