備えあれば。

そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。



TVタックルを見てたらいきなり放送が切り替わって首相官邸ですよ。
テレ朝はしばらくテロップが入らなかったんですよ。
なもんで、いったい何が起こったんだ!?と。

なんか非常事態宣言でもでんのか!?
とドキドキしてたら・・・・福田が辞任とかwww



これからの国会のこととか諸々を考えると、
辞任するなら今のこのタイミングなのかなぁという気はするし
言ってる事ってのも決して間違ってはいないんだよね。

ただね。
それらは福田であり自民党でありのアングルでしかないんでね。
そんなモノを理由に辞任されたんじゃ政治家ってなんなのよ!?ってなるよ。


まぁ、そんな感じですかね。
言い出したらキリが無いうえに、時間の無駄なんで。







さて。



冒険王期間中は毎週アイドリングのライブがあったんですが、
8月の行動を振り返ったら、なんかハローも毎週行ってたみたい^^;;;


ハロコン@代々木
のえる&こべにイベ@パシイベ
℃-ute@松戸(開幕戦)
Buono!コン@横浜BLITZ
愛理ちゃんソロイベ@パシイベ
℃-ute@パシフィコ




アイドリングは、
おバカンステージ3回 (中堅2、地方1、ちび0)
しゃかりきステージ7回 




そりゃ、なんだかんだで疲れが溜まっててもおかしくないですなw



今日はこの辺で。



おしまいは。