情けねぇ。


そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



某さんから今週末のすぅちゃんイベの件で直電が。
いろいろと話したりしてたらけっこう時間が経ってまして、
MXでドラゴンボールZの再放送を見たりなんかしつつ
まったりしてたらいつの間にか落ちてたらしく・・・・。


気がついたら午前4時とか・・・・・_| ̄|○



しょうがないんでそのままもう一回寝て、普通に起きました。
さすがにそんだけ寝りゃ寝起きも良いってモンですよwww








・さて。

どうやら無事に隠せたみたいなんで貼り直しを。



そんなわけで朝のワイドショーをチラチラ見てたんですが、
なんでもAKBさんが新ユニットを結成するそうで。
小嶋さんに高橋さんに峯岸さん・・・でしたかね?
そりゃ本気モード感がヒシヒシと伝わってくるんですが、
どうなんでしょ・・・本格的に外にうってでるんでしょうかね。


オイラのイメージだと、
昔はドラゴンゲートみたいな鎖国主義というかさ。
他とはあまり交わらないで独自路線でって印象だったんですが
やっぱり紅白とかからちょっとずつ変わってきてるみたいで。


あそこはもともとが大所帯だし、
やれ研修生だ地方進出だとなるとどうしたって
全体の人数が増えてくるからステージの増加とか
活動量とかって部分のやりくりがかなりタイヘンそう(^^;;;





なんか、スッゴイのが来ましたよ。


◆ミニスカ姿の高梨臨鉄子”ぶりを発揮 
 

人気フィギュア「鉄道むすめ鉄道制服コレクション〜」が「ドラマ 鉄道むすめ(仮)」のタイトルで10月から実写ドラマ化されることになり3日、都内で制作発表が行われた。このドラマは京成電鉄富士急行埼玉高速鉄道銚子電鉄東京モノレール上田電鉄と鉄道マニアにも人気の高い路線を舞台にオムニバス形式で進行する。出演者の1人、アイドル・高梨臨(19)はヒザ上10センチのミニスカ姿で登場。「一番好きなのは(東京メトロの)千代田線ですね。国会議事堂前駅のもわっとした感じがたまりません」と“鉄子”ぶりを発揮していた。放送はテレビ神奈川サンテレビなどで

アイドルグループの垣根を越えて共演する(後列左から)遠藤舞河西智美高梨臨、(前列左から)時東ぁみ外岡えりか宮澤佐江谷澤恵里香=東京・虎ノ門ポニーキャニオン

テレビ神奈川キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!








それにしても、

・「しゅごキャラ!×ハロプロエッグ 新ユニット」公式準備サイト
http://www.ponycanyon.co.jp/egg/
>10月より「しゅごキャラ!」のオープニング曲を担当


なんて話があったんですね(汗

いやはや・・・どういう形になるのか想像もつかないですが、
何かしらに絡んでる子が掛け持ちするとは考えにくいので
とりあえず今の段階でフリーな子が集まるのかねぇ。


小川さんあたりはむしろピンで売りたい感じだろうけど、
真野ちゃんが居るからやっぱこっちに入るのかな(汗


なんか面白くなってきそうな予感がしますね^^;;;












さて。

そんなこんなで無事に一つ歳を重ねる事が出来ました。


まぁ・・・。
三十路最初の一年の締めくくりが寝落ちというw

それはそれでヲタっぽいというか、
オイラっぽい〆になったような気もしないでもないですwww




ポケモームービーのバースデーの奴で、
ちょいとばかり高まったのは秘密の話です(爆