馬鹿になれ。

doragu_su2008-09-03



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





こないだ会社の帰りに電車に乗ってるときの話。
パナのデジカメの新製品が出てCMも新しくなりまして、
車内の広告のデザインも一新されておりますね。

で、それを見ていたちょいヤンキー気味の若い親子連れの会話。

女「へぇ・・・あゆってまた整形したんだね」
男「なに、あゆって整形してんの?」
女「って、お母さんが言ってたし、いつも顔が変わってるジャン」


へぇ・・・・・と。
まぁそのお母さんの情報源は女性誌なんだろうけどさw
ハローのヲタなんてのはすぐに整形がどうこうって話になるけど、
わりと普通の人もそういう興味って持ってるんだなぁ・・・と。


そんなお話でした。オチもなく、失礼致しました。









・相撲の話。


今のところはまだ疑惑って所の話みたいなんで、
これをもって薬物汚染とか騒ぐのは早計な気もしますがね。
そりゃデーモン閣下が激怒するのもわかります。


なんでも日本では大麻の所持を罰する法律は無いんだそうで。
だから、使うためのパイプなどを見つけるのに必死みたいですね。


まぁ・・・やっぱり日本人が抱いている相撲の格式というか、
そういうものってガイジンさんにはなかなか理解できないでしょうしね。
むやみにガイジン力士を育てすぎちゃったんじゃないですかね。
キチンと管理出来てるうちはいいけどこの人数は管理しきれないみたいだし。








◆ザレゴト




・レスゴト


>中央様。
ありがとうございま〜す♪

そういえば娘。のハワイは今週でしたね。
「鬼の居ぬ間に〜」って言うし、
浮気するには絶好の好機なのか知れませんよ?^^;;;




>K林様。
ありがとうございま〜す♪
10年とか・・・。
来年なんて先のコト ちょっとわかんないケド
って奴ですよ^^;;;

それにしても、鉄道むすめは面白そうです。




>ローリング様
気持ちだけは若く保っていこうかな、と思っておりますよ。
すぅちゃんに会いに行こうかなぁとかそんな話を少々^^;







さてさて。



ハローじゃない現場に行くようになってからというもの、
現場の参戦数がモノスゴイ増え方をしているワケでして。


まぁ・・・正直なところ、少々のムチャはしてたりするので
その辺を軌道修正しつつ今のスタイルでやれたらなぁと思っております。


変に壁を作る必要は無いと思うし、
バカバカしいかも知れないけどかなり本気で
この業界が盛り上がってくれれば・・・って思ってたりするんでね。
ウチも微力ながらそのキッカケぐらいにはなれればいいなぁ・・・と。
 


という事で、今月の予定としては・・・。


6日(土) すぅちゃんイベ@石丸(未確定)
15日(月) フォンチーイベ@福家(確定)
21日(日) メロンライブ@赤ブリ(チケ無)



って感じで考えております。

いやいや確定してる現場がチーだけなんで、
あとはその時の気分と懐次第っていうマジな意味で残念な状態です(汗
ってか、℃-uteの日は当選するとも思えないしです・・・・。





最後になりましたが。

こんな場末の一ブログではありますが、
今後ともヨロシクお付き合い頂ければ幸いですm(_ _)m





そんなこんなで今日はこの辺で。