・今週末から始まるメロンさんのライブのグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_yojigen/index.html


そういえば。
今年はクリスマスのライブが無いんですね・・・。
って事は赤ブリが今年最後のライブになっちゃうのか。
こりゃやっぱり行っておかなきゃいけませんね。


チケットなんとかせねば。







さて。


オイラにもメールが届きました。




・・・・失礼致しましたm(_ _)m



ステラって場所はいろんな思い出が詰まってる。
思い出しただけで笑ってしまうような楽しい事もあったし、
いろんな想いが詰まっているハコなんですよね。


忘れちゃいけない事に想いを馳せる刻なのかも知れないし
今という時間の大切さを感じる刻なのかも知れません。



そんな場に身をおける喜びを少しずつ実感しております。


本当にありがたい事です。




とはいえ月中、けっこう忙しい時期なんだよなぁ。
ガッチリ仕事を進行させないと・・・泣くに泣けない事に(><)







おしまいは。