感謝。

doragu_su2008-09-04



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





それ以外にふさわしい言葉が思い当たらないです。
3年連続でその場に入れるのは本当に幸せだなぁと思います。


今から高まっちゃうとアレなんで、
あれこれ考えるのは来週になってからにします^^;;;






ふと気が向いて本店の方にアクセスしてみたら、
日々平穏は13日で丸8年を迎えるらしい。


迎えるのは素晴らしい事なんですが、
雪谷食堂を始めて4年目を迎えているって事は、
それぐらいの期間はまるで動かしていないんですよね・・・。


でも、それじゃ意味が無いんだよなぁ。
どうするかな?
もういっそのこと潰してしまうのも考えなきゃいかん。
前はプロバイダがヤフーだったから便利だったけど、
今は違うから契約しなおさないとポップアップがうざすぎるし・・・(-_-;)



ちなみに8年前っていったら2000年。
そうだよなぁ・・・ちょうどそれぐらいなのかな。
在宅なりに元チェキの活動を追っかけたりしてたモンですよ。


いやはや。
それから8年も経って、果たして進化したのか風化したのか・・・・・・。









今日はこれぐらいで。