時の流れに身をまかせ。

doragu_su2008-08-10




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。







すっかり忘れてしまっていたんですが、
昨日のアイドリング現場で某ヲタさんからポッシの新曲を頂きまして。


それをさっき思い出したんで聴いてみました。
うん、もう完全につんく♂ワールド全開って感じですな。


ここんところハローでそれを感じないというか、
全体の比率で言えばかなり外注率が増えてきているわけですが
まぁ・・・細かい部分は知らないけど自分の会社のタレントに
自分が曲を作るのは自然な話ですもんねぇ。


その辺に一抹の寂しさを感じているワケですが、
逆にそれはそれでもいいんじゃないかな?とも思えてきています。


ただまぁ・・・。

平野綾をプロデュースしたっていう記事を読みまして。
寺田はやっぱり常に新しいモノに興味が移るし、
そしたらどうしたって新しい方に力を注ぐようになるしさ。


もともと総合プロデュースなんだから、
ハローは誰かに任せちゃうとかして欲しかったりもするんだよね。


もはやハロプロのタレントにとっては
寺田♂プロデュースって言葉が必ずしもプラスにはならないからね。
ナイスガールみたいなパッとでの新人さんなんかを
立ち上げる時にはまだまだ武器になるけどもさ。


その辺ちょっとシビアな判断が必要な時期なのかも知れません。






パシイベ


基本的には昨日のコメント欄のアレなんですけどね。


まことって人は・・・近くで見るとまぁ吃驚するぐらいオーラが無い(ry



内容的には

・鳴り始めた〜
アナタボシ
・イントロクイズ
・いいことある記念の瞬間
・握手会


って感じ。
まぁクイズはグダグダでしたけどね。
それも含めての楽しさというか。
やっぱりこんだけ近い距離でのイベントって事で
緊張もあるし空回りってのもあるし・・・まぁしょうがないですよ^^;;;
ただまぁ、
「リハをやってないから不安」ってまことには問題がありすぎるな、と。



ちょこっと某狼を覗いてみましたけど、
5人とも若干怯え気味だったとか握手が触るだけだったとかってのは
まぁ面白おかしく大げさに書かれてる部分もありますけどもね。
澤田さんと仙石さんもやっぱりちょっと構えてる部分があったし、
吉川さんもどこかちょっと・・・・って印象でした。

でも、それが如実だったのが北原さんね。
ごくごく身内にしか通じない表現で恐縮ですけど、
こないだのローリングさんへのズミさんみたいな感じ、というか(汗


握手なんて無くしてしまえ、とかさ。
ヲタは気持ち悪いんだから当たり前だろ、とかさ。
そんなくだらない話はどうあれ、
それならそれで・・・・っていう部分が求められる世界でもあるのよね。

基本的にはそういう事なんですが、
いかんせんこれが初めて?の体験なんだろうしね・・・。


そういう意味で、しょうがない事だと思います。
オイラなんかはいつものようにたわいの無い一言だからアレだけど、
ヲタは大体は握手慣れしてるだろうから普段のようにするしね。

試練っていっちゃいけないのかもしれないけど、
のっちも言ってたけど「エッグだけのイベント」ってのは
そういう事でもあるんでね。


・・・・って話はこの辺にして、と。



もしハロプロに重大事が起こっても、
仙石先生ときっかがいれば2年は食っていけるんじゃないかと。
いやいや、きっかさんは凄いですな。
目なんかもうキラキラしちゃって凄いのなんのって^^;;;








さて。


ここまでお誘いを頂いていてしまいますとね
どうしたって興味が沸いてくるのが人情といいましょうか^^;;;


で。

具体的に色々と考えてみる。

まぁ金銭面ってのが一番のネックになるわけですが、
どうやらA席ってのは5000円らしい。
まぁ・・・・それでも充分にキツイですけどね(汗


今のところ行けそうな日は17日か23日。
そこら辺でちょっとなんとか出来るか思案してみたいと思います。


・・・ってか、当日券ってあんのかな?
さすがに土日じゃ無理っぽいし・・・・どうすっかな。








ってな感じで今日はこの辺で。




この土日・・・・ではないですね。
今週からはどの現場も夏休み進行が始まってるようですので^^;;;


今週も一週間、各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m



来週は世間一般的に夏休みに入りますんでね。
仕事が夏休みに入る方も多いかと思います。


せっかくの夏休みなんで、満喫しましょーッ♪




・・・オイラは月・火は仕事なんですけどね(-_-;;;






ノアのKENTAvs健介は面白かったです。
でも金丸vs石森はダメだ。やっぱり金丸はつまらん。
もとからつまらんけど、近年はライガー化しつつあって最悪に近い。


気分が悪いので花男でも見たい所だけど、
明日に差し支えるのでさっさと寝る事にします。




おしまいは。