たまには・・・・ね。

doragu_su2008-08-11



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





通勤時間帯の電車の感じだと、
夏休みになってるのは半分以下ぐらいなのかなぁという印象です。
ってか、思ったほど電車が空いてなくてガッカリでした(爆





・昨日の件。

ベリキューほどでは無いと思うんですが、
きっとかなりの倍率になっていたんじゃないかと。
そんなパシイベに幸運にも当選できまして。
で、見てきた感想としては・・・って部分を忘れてたので改めまして。


握手がどうだこうだってのはまぁ大筋で事実なんですが、
個人的にはあんまり重要な事ではありませんで。

抽選だし金を取ってるんだしって面はあるにせよ、
それは徐々に慣れていけばいいんじゃないかなぁと思ってます。

問題は、既に各々がそれなりに活動しちゃってるから
今の時点でけっこうなレベルを求められちゃってること、なんでしょうね。
ベリキュー並の握手時のレスポンスはなかなか・・・・。
出来る子は出来るんでしょうけども。


やっぱりまだ身内受けっていうか、
自分達だけで楽しんでる感が満載なんですよね。
これもやっぱり慣れって事なんでしょうけど、
ちょっと気になっちゃいました。



まぁ・・・そんな感じでしょうか。







・昨日の件。


たまにはオイラの勘違い発言にお付き合いくださいませ。



昨日の新堂プロ祭、盛り上がらなかったらしい。
もともとは大騒ぎするようなヲタがけっこう居たけど、
基本あそこは騒げるような場では無いんでやっぱり定着しないわけで。
たぶんあそこで声を出すのはPさんとオイラぐらい。


昨日はソフト2の8階、けっこう広いんですよね・・・・。


騒ぐってのがそもそもKYなのかもしれないっていう、
そういう雰囲気もあるにはあるんですが・・・・・・。
オイラはけっこうムリヤリにでも騒いじゃってたワケですよ。
いくら煽っても手拍子すらまばらっていう場ですけどね(汗



まぁそんな話はさておきね。
肝心なのはそういうのが必要とされているのかどうか?
来てるヲタさん達にとっては必要じゃないのかも知れないんだけどね。

ブログで明日香ちゃんに「昨日は盛り上がらなかったですね」とか、
そんなんを書かせちゃったのはやっぱりイカンですよね。
朝早いのは辛いですよねとか変な気まで使わせちゃってさ・・・・。


なんか、猛烈な自己嫌悪に陥っております。
行けなかった理由があるなら別としても単なる寝坊ですよ・・・・。


オイラの勝手なんですけどね。
どうなんだろ?
年明けからずーっと参加してきてさ。
それなりに顔ぐらいは覚えてくれてるとは思いますよ。
まぁ一番馴染んでるのが校長ってのは自分でも問題だと思ってますがwww


それはさておき。
がっつくってのが趣旨でも本題でも目的でもないしさ。
逆に言うと、ただ単に騒がしてただけかもしれないです。

オイラが騒いでたのは、、
形だけの手拍子しか響かない現場にはしたくなかったから。
だから、ホント場違いだなってぐらいにはしゃいだ時もあったし、
こないだの新宿村の時なんかは逆にオイラはひっそり楽しんでました。
ほかを見に来たヲタが騒いでくれたんで、それで充分だったんで。


綺麗事を抜きにすると、
前にもライブ中のMCで盛り上がってませんねって言われた事があって
オイラぐらいはその期待にこたえなきゃいけないなと思ってました。

まぁ・・・・単に自分が騒ぎたいだけだろ?って話もあるけど、
けっこう本気でそんな事を考えてたりもしてまして。



とにかく次回はガッチリやらなきゃな、と。
思っているわけなんですけども・・・ちょっとばかり怖いことが。



チーのイベと被りそうな予感がひしひしと・・・・(滝汗







さて。


今日のところはこの辺で。




明日1日頑張ればちょいと短いけど夏休み。
ぶっちゃけ今日はぜんぜん気合が入らなくて困りました・・・・(汗

明日しっかりやっとかないと週明けに地獄を見るんで、
明後日からの気合を少々前倒しして乗り切ろうと思っております。





ってな具合で、今日のところはこの辺で。





おしまいは。