愛があれば大丈夫。

doragu_su2008-08-09




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





イベの当日にこんなに疲労を感じるのはヒサブリかも。


とか言いつつ既にこんな時間。
これから二十面相の娘ワールドプロレスリングのコンボ。
今日は時間が10分被るという・・・最悪だ(><)


ちなみに、新日本は今日からG1クライマックスが開幕ですよ。
11日(月)には横浜文体らしい・・・やばいムチャクチャ行きたい。
まぁ仕事が終ってからでも休憩後ぐらいには間に合うだろうし。

ぐはぁ・・・・まいった。


ちなみに。。
Bブロックは永田と川田だと思うけどAが難しい・・・。
小島と棚橋、特に欠場明けの棚橋の状態次第でどうにもなりそう。
真壁と大谷は噛まされそうな気もするけど、さてどうなりますか。






・今日の現場。


今日も今日とて少々の出遅れ。
それでも先週とさほど変わらない到着時間だったけど
物販列がモノスゴイ事に。そういえば世間的には夏休み期間でした・・・(汗


結果的にはキチンと仲間内の分を確保できたので良かったですが、
これはちょっと反省しないといけないかも。



いつもの場所で時間までまったりして、
いつものコンビニで買い物していざ冒険王ランドへ。
今日の出席メンバーwが合流して中へ入場。


そういえば今日はガッタスが試合をしてたそうで。
ちょうど試合中だったらしく物販の人がまったりし過ぎてましたw
ありゃちょっと気を抜きすぎだわ。暇なのはわかるけどさwww

って事で、この冒険王から新発売の
ユニフォームキーホルダー(アウェーバージョン)を買ってみる。
何気にアイドリングTシャツ着たままだったのは極秘事項ですよ(汗




で。
ちょっとトイレに行ってる間に収録が始まってるとか無念すぎる。
後から聴いたら朝日がそばを通ってローリングさんに挨拶とか・・・・。
激しく見たかったなぁ。



今日の台場は・・・・曇ってまして。
やっぱり日光が当たらないってのは大きいですね。
風もけっこう吹いててオイラが冒険王に来た中では一番すごしやすかったです。


おかげで・・・・ちょっとばかりリミットが外れちゃいました^^;;;
またこういう涼しい日に一本目がライブSPというこのめぐり合わせですよ
今日も跳んでてメチャクチャ気持ちよかったです。





で・・・握手会。


ちなみに。
今日はアイドリング1号・加藤沙耶香さん23回目の聖誕祭。


赤の騎士の人達はもちろんだけど、
他にもプレゼントを持ってきてた人がいっぱい。
後ろに用意してたテーブルに乗り切らないってスゴイっす^^;;;



オイラは何も持ってなかったですけどね。。。
やっぱり直接お祝いの言葉を言えるってのは凄い事だよね。
こんなに嬉しい事ってないですよ。こっち側にとってもね。




そういえば今日はなんか不思議な握手でした。

今日のアイドリングちゃん達の並びは年齢順だった事もあって、
年少組?の辺りは非常に剥がしが強かったりもしたんですが
それはまぁしょうがないというか、そうあるべきだと思うんでアレですけども。


さや姉にはお祝いを。
まいぽむさんにはゆっくり治してね、って意味合いの事を。
ズミさんには暑いけど頑張ってっていうこの夏の定型だけど、
でもその辺は彼女も察してくれてる・・・はず。
今日のさかっちさんは巻き髪っぽかった?んでその辺の事を。
そしたらテンション上がっちゃってこっちもつられて↑↑に。
で、気付いたらうめこはん、あみみさんがスルーに近い感じに。

この辺から剥がしが強烈に。
それでもなんかとか立て直さなきゃ、って思ってたのに
滝口さんに2週連続でいじられる予想外の展開で完全にグダグダモードに。
なんとかヤザワは普通だったけどそこがもう限界でした・・・・。
そんな中、フォンチーさんにはお疲れ様ですって言われるし、
トノちゃんにはいつもありがとうございますって言われるわ、
なんかルリカさんには頑張ってくださいねって言われるという・・・・。


軽くメダパニ状態ですよ(爆


おかげで年少エリアがグダグダでした。
まぁ超速の流れに身を任せちゃったのもいけなかったんだけど、
ロクに声をかける事すらままならないという・・・・。
やっぱりちょっとぐらいは粘るのも必要だわね。

まぁ大した事を話してるわけじゃないけど、
せめて労うぐらいは出来ないと申し訳なくてダメだわ。


ってか朝日に話があったんだけどなぁ・・・。





終了後は握手会が終るまで見守る。

そしたらサプライズってアレじゃないけどポニキャンの人の
粋な計らいでヲタからさや姉へハッピーバースデーの唄の大合唱を。


いやぁ・・・・ホント気持ち良い現場ですよアイドリングちゃんは。





終了後。


みんなで秋葉原へ移動し、所用を済ませてから反省会@日高ングでした。









さて。


明日の予定は・・・・・。



とりあえず確定は夜のエッグ@パシイベが確定してるのですが、
そんな時間から外に出るってのはあまりに億劫なんで
どこか別の現場に行ってみようと思っております。


さしあたり・・・新堂プロ祭があるのですが・・・・。
今回は11時から、みたいなんで起きれたら行こうと思います^^;;;





明日も各現場、頑張っていきましょーッ!!!








おしまいは。