さすがにあんだけテンパッた日々が続いていると、
いざ当日が終わったとなると気の抜け方がハンパないです。
そんだけの破壊力がパシイベにはあるみたいですね。
想いとかを備えてれば備えているほど、だと思います。


でも「早めのパブロ○」をしておいたおかげで
喉の痛みも無くなったし体調もなんとか維持できました。
もうすっかり今年の夏は終わったなぁって気になってますが
明日・明後日が総決算になるんでなんとか気を充実させないとなぁ・・・。



・それにしても明日は凄い一日らしい。


アイドリング!!!は冒険王だし、
℃-uteはパシフィコだし、
ポッシは写真集イベだし、
9nineは噴水でイベントだし、
チュップスとかFeamはアイステ@新宿村だし、
もっさんのロッテ狭山工場のイベントってのもあるし、
まぁSSAはちょっとジャンルが違いますけども、
味スタではエイベックスのアレもありますしね。


で、サンストではデリステまであるそうな。
なんかエッグちゃんの後も楽しそうなんでねぇ。
↑みたいにバッティングしまくりじゃなかったら
さあやにも会えるしかなり本気で考えるんですけどね。
デリステで某15号なTさんにも会えるし^^;;;


移動の時間を大雑把に計算すると、
亀戸→お台場→池袋
みたいな、ミラクル連荘も可能なのかな?
そこまでする人はさすがに居ないとは思うけどw




そんななかオイラはパシフィコ@℃-uteでございますよ。

そりゃ・・・明日はアイドリング!!!もありますけど、
そちらは日曜の最終日にもライブが決まったんでね。
もし明日がラストだったら・・・・死ぬほど迷ってるかと(爆


でも。
ちょいとばかしヒサブリの℃-ute現場だった松戸が
まぁかなりの良席だったとはいえすんげぇ楽しかったんで
もっと見たいなぁと思ったのも正直なところでして。



なんかアレだなぁ。
ネルフ内務省のダブルスパイだった加持さんみたいだな(爆

ん!?
加持はゼーレを含めた3重スパイなんでしたっけ?
ちょっとその辺は記憶が曖昧なんですいません。




州 ・ v ・)<ブザマね。



なっ!?


・・・・・_| ̄|○