虚脱。


そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






帰ってきたら喪失感が凄くて困ってますw


で、どうにも雨に濡れたのが悪かったらしく
確実に風邪の前兆っぽいノドの痛みにも襲われています。




そんなワケで今日はこのまま終ります。
まぁ・・・今週は日記も無いみたいなんでねw
ちょっとは身体をいたわってあげようかなぁと。

もう土曜はパシフィコだし、
日曜は冒険王の最終日なんで悪化したら目も当てれない(><)





でも、簡単に感じたことだけは書いておきます。



やっぱり平日は苦手ですね。
まるで高まってきませんで・・・参っちゃいました(汗


あと、
パシイベってやっぱ不公平っちゅうかさ。
見れなかった人間と見れた人間の差がありすぎるっていうか。
その辺を上手に表現できないですけど・・・・・。


少なくともソロとかではパシイベはやらん方がいいね。




ん!?

愛理ちゃんですか?


マイクとかもろもろ含めてパシフィックへブンの
音響関係のせいかも知れないけど本調子ではなかったように思います。


高音域っていうのかな。
高い声の時の声があんまり伸びてなかったですしね。

MCの合間とか、たまに凄く硬い表情をしてたのは緊張なのかも?だけど
このハードスケジュールだから当然疲れだってあるだろうし。



あと・・・・デカくなってましたね。
こんなに背が伸びてたんですね・・・いつのまにか(滝汗


最近はちょっとふっくらしてきたなぁと思ってたけど、
いやいやそれも間違いでしたね。めっちゃ細いっすよ。吃驚。






まぁ・・・・今日のところはそんなところで。


明日はもうちょっとガッチリやるつもりです。