脱力。

doragu_su2008-08-27



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





今の仕事はごくごく普通の内勤職みたいなモンなので
今日一日もごくごく普通に始まるなぁ・・・と思った途端に、
とんでもない厄介ゴトに巻き込まれてしまいました。
いやいや・・・自分にも確実に非があるもんで、
こはちゃんとしなきゃいけないんですけどね・・・・。


社外とのトラブルってのは今の仕事では初めてでして。
接客の仕事というか販売の仕事の経験があるんだけど
ああいう感じっていうのはちょっと経験したことが無くてですね。


なんだかんだで午前中がまるまる潰れた上に、
決着は明日に持ち越しっていう・・・・・半日で疲れきってしまいました(汗


ってか明日はほら、例のアレの日なんで・・・。
そっちを気持ち良く迎える為に明日は朝から気合を入れてかからねば。


そんなモチベーションが社会人としてどうなの?って話はさておきます^^;







◆ザッカン



・女優・深浦加奈子さん死去 48歳

 深浦加奈子さん(ふかうら・かなこ=女優)25日、S状結腸がんのため死去、48歳。自宅は東京都杉並区久我山4の13の18。葬儀・告別式は近親者のみで執り行い、後日お別れ会を開く。喪主は父、栄助(えいすけ)氏。

 明治大学在学中に劇団「第三エロチカ」旗揚げに参加、看板女優として活躍。退団後もテレビドラマ「家なき子」「スウィート・ホーム」「私の青空」などに出演、脇役として幅広く活躍した。

まさに名脇役っていう人でしたよね・・・早すぎますよ。合掌。






ジョン・シナが首の骨を折り長期欠場

 WWEは25日、ローのスーパースター、ジョン・シナが首の骨を折って長期欠場することを発表した。シナは今週中に手術を行う予定で、9月7日のPPV大会を欠場。同大会でCMパンクの保持するWWEスマックダウン世界ヘビー級王座に、JBLバティスタ、ケインと5WAY戦で挑戦する予定だった。シナの欠場により、レイ・ミステリオジュニアが急きょ代わりに出場する。

どうやら命に別状ないっぽいんで最悪の事態は免れているのかな。
去年だったかな?シナは大胸筋断裂って大怪我をしてるし・・・。
WWEはスター選手がいっぱい在籍してるから
復帰を焦ってしまうと思うけどキッチリ治して欲しいです。









◆裏。


・8/30(土)開催「℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜」真野恵里菜 オープニングアクト出演&握手会

8月30日(土)
神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール
13:55〜
17:55〜
会場にて「マノピアノ」CDを購入した方を対象に握手会開催(16:10〜)
★CD販売は、℃-uteコンサートツアーグッズの販売と同時刻・同場所になります。
ツアーグッズ販売準備の状況により、CD販売開始も多少遅れる場合もございますので、ご了承下さい。

まぁ松戸と浜松だけで終るとは思ってなかったですけどね。
どうして小出しにしてくるんだろうか・・・。
それはさておき。
グッズ販売は10時からですか。
せっかくの横浜開催だしちょっと考えようかなぁ。










◆ザレゴト



こうなってみると、理由は不純だったんですが
エッグちゃんのパシイベに参戦してたのはとても大きい。
前回はたぶん2年ぐらい前だったんで、
行き方とか雰囲気とかっていうのを経験できて良かったです。




テンパッてる方が強いので、
高まっているのかどうかいまいちよくわかっておりません。
まぁ明日の仕事の事とかも考えなきゃいけないし、
それこそ何か起こっちゃったら回避する事にだってなりかねなくて。


そういう面もあってまだ高まりってのは自覚がありません。
まぁテンパッてるってのが高まりなのかも知れないんですが^^;;;







という事で。
あんまり気張らずに楽しんでこれればいいなぁと。
なんだかんだ言っても、パシイベですからね^^;;;



今日はこの辺で。



おしまいは。