雷鳴。

doragu_su2008-08-29



ちょ!?


熊井ちゃんもだけど、
とにかく梅さんが凄すぎねっすか!?



吃驚しちゃったドラグスです。

おはこんばんちわ。



ベリキューも終ったんで、
朝まで生テレビにどっぷり浸かりたいと思います。
テーマが「天皇制」ではなくて、
「皇室」ってなってるのが重いなぁと感じてます。







・白と黒。


黒いドラグスとしては、
今日は休んじゃおうかなぁとか思ったりもしますよ。
そりゃやっぱりチーム別ライブの最終日が中堅なんだもん。
思っちゃうのはしょうがないなぁ、と。
自己肯定も甚だしいけど・・・せめてそれぐらいは、ね。


でもまぁ・・・社会人としてはそれは難しいという。
わざわざクチにするのも野暮ってモンですけど、そういう事ですよね。


現実的には休めるわけも無いと解っているし、
だからこそ、そういう事を考えるのが気休めになってるのかな、と。




ちょっとアングルを変えてみます。


自分を納得させるというか・・・。
もっとぶっちゃけた感じすると、いかにあきらめるか?

仕事だからってのはまぁ最強なワケでして^^;;;


それじゃ話がすぐ終っちゃうんで別の理由を。


オイラも平日に台場に行ったんでまぁ体験談的になりますが、
行けばそりゃ喜んでくれると思います。嬉しいはず、というか。
それは個々で認識されてる人が・・・みたいな話じゃなくて
一般の人達に見てもらう場ではあるけれども、
そりゃファンが来てくれるのを見りゃ単純に・・・っていう意味で。


と同時に。
世の中にはいろんな仕事の形態があるんですけどね。
一般論的には平日の昼間から仕事もせずに・・・というのがありますよね。


これはもう正直にぶっちゃけますが。


平日の昼間っから台場に来てる自分を、
あの子達はどういう風に思うんだろう?とは思ってましたよ。
自分の職業だとか、例えば今日は盆休みなんだよ的なね。
それはあくまでこっち側の都合であって向こうは知らないワケで。


まぁ・・・来て下さいねって言われてるワケだし、
やっているんだから行きたくなるのはしょうがないんだからさ。


っていう風な自問ってのは多少ありました。


オイラの場合は自分の中のあの子たちをかなり都合よくイメージして、
やっぱり仕事を休んだりしてまで台場に来て応援されても
そんなに嬉しくないんじゃないか?ってところで〆ちゃいました。



まぁ・・・・綺麗事っぽいんですけどね。


この夏はその辺りのバランスがうまく保ててなかったんですが、
仕事を定時で切り上げればなんとか間に合うという状況と、
もっと根本的に定時で上がれたという現実が非常に大きかったです。




とはいえ・・・・。

やっぱり14時ぐらいになると無性に台場が気になったり(汗
そりゃまぁ・・・しょうがないですよね、やっぱり^^;;;



ホントこの夏はいろんな事がありましたよ。
楽しかったし充実もしてました。
もちろん、シンドイ面もいろいろとありましたが、
それもまた充実感みたいな感じになってます。



そんな8月も残り2日。



明日は℃-uteで明後日はアイドリング!!!
きっちり締めくくっておきたいところなんですが・・・・・





昨日のパシイベ@愛理ちゃん。
楽しかったとかキャワだったよ、っていう以前に
ホント自分で信じられないぐらいに気持ちが高まりませんでした。


でもホワイトボードに何が書いてあったか?とか、
ツアーTに白の綿?レース地?のロングスカートだったなぁとか、
サンダルがけっこう上げ底ッぽい感じだったりだとか
で、鼻緒っていうのかな?その部分がエナメル風のグリーンだったりとか。


冷静だったぶん、けっこうちゃんと覚えてるんですよね。



という事で・・・・非常に混乱しております。




その辺をちゃんと消化する為にも、
明日も明後日もガッチリやってきたいと思っております。




さて。

横浜は22時ぐらいから雷がピカピカしてまして、
それがもうかれこれ5〜6時間ぐらいずーっと続いております。




って事でぼちぼち朝生も終りそうですよ。


東スポでコラムも書いてる上杉隆さんが言ってたのが
オイラは一番しっくりくるかなぁという感じです。

皇太子妃としての公務が出来ていないのは事実なんですけど、
そこには病気だとか時代の変化だとか過熱報道とかっていう、
いろんな要因があって今の状況になっているわけでして。


まぁ今日出てきてる人達はどうなんでしょうねぇ。
この西尾っておっさんはとにかく何が言いたいのかがさっぱりわからんしw

まったく議論になってない気が。
持論をかざしてぶつけるのはいいけど
他の意見はシャットアウトじゃ議論にならんよなぁ。
まぁいつもの事でもあるけどさ(爆

「じゃ、どうする?」が無い人間は、
とりあえず朝生には出てこない方がいいんだけどなぁ。
単に、評論家としての自分の宣伝をしにきてる風に感じますね。







さて。

そんな状態ですので横浜に来られる皆様は充分にご注意を。
昼間は晴れてもまた夜になったら・・・・って事もありえますので


あと、他の現場に行かれる皆様もご注意下さいませ。
特に移動は充分にご注意を。遅刻しちゃったら泣くに泣けません(><)






それでは今日はこの辺で。