鋭気。

doragu_su2008-08-17




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




寝すぎてボーっとしております(爆



目が醒めたら15時だったんで、
競馬を見ながらご飯を食べてからまた昼寝とかw
で、20時ぐらいに目が覚めたので、
オリンピックを見ながら晩御飯っていう・・・堕落し過ぎですなwww




それにしても・・・・。

京子ちゃんの笑顔を見てたら思わず泣いてしまいました。

やっぱり女子レスリングは日本の誇りですよ。
もちろん、オリンピック種目になる前を支えてきた
美憂を初めとする選手達が居て今の女子レスリングがあるワケですけどね。








・昨日の件。



秋葉で総武線に乗り換えて西船橋まで。
そっから武蔵野線に乗り換えたわけですが・・・。
やっぱりちょっと遠いかなぁというのが実感でした。


あと、バスを使うかどうか?って所ですかね。
あれはパスモが使えるようになると便利になるんですけどね。





松戸の森、っていう公園みたいな感じなんでしょうかね。
凄いキレイな敷地になってて吃驚しました。
でもまぁ・・・・・普段通りの光景でそれもまた吃驚、みたいなw


そういえば狼に
「松戸は一般人に晒されないから楽だ」ってあって笑いましたwww



ホールの中に入ったら入ってでこれまたキレイな造りで。
去年行った座間もキレイな会場だったけど松戸も凄いですね。

きっとステージで歌ってたら気持ち良いんだろうなぁって思いました。
厚生年金とかサンプラザじゃ味わえない気持ち良さがありそう^^;;;


駅から遠いっていう問題はヲタ側でしかないし、
せめてこの辺は使い続けられるようにせないかんよね、きっと。





さて。


特に長い時間があいたワケでもないんですが、
なんかすごい久しぶりな℃-ute現場だったよう感覚でした。

いつ以来って言ったら代々木以来?
その前は合同コン@横アリか・・・・・・やっぱヒサブリなのかも。
会場の外の雰囲気に完全に飲まれてしまってましたw
アレはやっぱり慣れてないと異様過ぎますわねwww


外でローリングさんと合流し、ロビーの中で仲間内とも合流。
「あれ!?今日はお台場は?」っていう^^;;;
「今日はお休みなんです」っていう^^;;;;;
そんな会話をしつつ、いい時間なんで中へ。


自枠の席へ・・・・。
近すぎて思わず帰りたくなるという(汗
オイラもあんな良席はホールでは初めてでしたね。
アリーナとかだとサブステの2列目とかちょいちょいあるし、
イベントなんかだと一桁後半ってのもたまにありましたけどね。
やっぱホールで近いってのはまた全然違いました。
ちょっと緊張しちゃったしw
何に緊張してたのか自分でもよく解らないですけどwww



ツアー中なのでセットリストは割愛。

松戸は真野ちゃんオープニングアクトがありまして。
いやはや・・・この曲のなんともいえないマッタリ感が好きです。
歌もそんなに悪くなかったんじゃないかなぁと。



さて。

開幕戦ってのはぶっちゃけほとんど経験が無いんで
ちょっと勝手が解らない部分があったりして不安もありましたが
思っていた以上に普通に盛り上がっていたと思います。


で、オイラもかなり盛り上がってしまいました。
ちょいとネタバレになっちゃいますが、
ベクトルで火がついて、夏で完全にスイッチが^^;;;
メロンが絡むと我を忘れるクセはなんとかせなイカンな・・・・。




よくよく考えてみると。
この春はベリとの合同コン。
去年の秋ツアーは放課後のエッセンスでスタンディングで、
去年の春はキューティーショーにゴールデン初デートなんですね。


変な言い方ですけど、
スタンディングだとどうしても余計な事が気になる人もいるだろうし、
合同コンだと単純に考えても出番が半分になってしまうわけで。
関東は横アリっていう広い空間だから多少空気が散漫になる面もあり。


そういう面もあったんじゃないかなぁと。
初日の一回目であんだけ爆発出来るってのは
それだけ溜まってたんじゃないかなと思います。


あとはまぁ・・・・なんていうんでしょうかね。
初現場てワケでも無いですが、
いろいろあった後の初めてのライブって意味合いもあったのかな、と。
その辺はどこの現場だって同じだから比較は無意味ですけどね。




でまぁ。
別に改まる事でも無いんですが。



やっぱりオイラにとって愛理ちゃんって人は単純じゃなかったです。
気がついたら愛理ちゃんを目で追ってるって事が多かったですしね。
なんか幸せな気持ちになってる自分がいました。


ぶっちゃけた話をしますと。
ちょっと怖かったんですよね松戸を迎えるのが。
ここんところアイドリング!!!を中心にしているなかで
こういう凄い席が送られてきたっていう状況で
もし何にも感じることが無かったりしたら・・・・・・っていう。




もともとハローに不満が無い・・・・ワケじゃないし、
腹が立つような事がいっぱいあったりもしますよ。
そこは正直な部分でね。


だけど、じゃハローが嫌いか?って言ったらそんな事はまったく無くて。
その辺は亜弥ちゃんの春ツアーに行った時にも思ったんですけどね。


まだまだハローが大好きですよ。
ってか、これからもハローが大好きですよ。


・・・・自分でもやっかいだなぁと思いますけどね、こんな奴は(爆



そんな感じですが、
これからもヨロシクお付き合い頂ければなぁと思っておりますm(_ _)m








さて。


今週も各現場、お疲れ様でございました。


世間的にはお盆休みが終るんですが、
まだまだこれからも平日開催が続くという・・・・・。
やじうめのパシイベもあるし、Buono!の単独コンもあったり。
そういえばBuono!の新曲は今週リリースでしたね。
まだまだシンデレラも続くし、台場も今週は熱めの予定ですよ。


ほんと身体あってのモノですし、
明日からは社会も動きだしますんで
体調に気をつけつつ、頑張っていきましょーッ!!!




しかし・・・・。
果たしてちゃんと社会復帰できるんだろうか・・・。

あんだけ寝たのに身体がメっチャ重いんですが(滝汗




今日のところはこの辺で。



おしまいは。