そういえば・・・・。
寝落ちしたせいで今日の更新を使ってしまっていたんだった(滝汗



さて。

オリンピックの話題にはあまり触れたくないというか。
・・・・触れだしたらキリが無いんで(汗


しかしまぁ・・・今日という日ほど光と影を感じる日は無いですわね。
ハッキリ言うと、オイラの中では康ちゃんと同じぐらいの存在というか。
最低でもメダルだし金だって確実というか、そんな存在ですよ。
そんな桂治が1回も勝てずに敗退という・・・・・・。
王者としての重圧、世界標準になりつつある変則柔道への対応、
言い出したらキリが無いけど結果として出てしまったわけで。
年齢的にも、引退って文字がチラつくワケですがね。
そこはもう本人が納得してるかどうか?だと思うわけです。
後悔があるようならボロボロになるまでやるのも道だと思うしね。
その分だけ泥にまみれることになるし、険しい道ですけども。

オイラとしては、これで終っちゃいけない気はしてます。
こんな終わり方をしていい選手じゃないよ桂治は。






さて。


・昨日の台場と今日の台場。


簡単に。


昨日(13日)は中堅LIVE。
盆休みって事でやっぱり人が多かったです。
昨日のMCは15号の朝日さん。
カラオケ十八番は17号の三宅さんで「さくらんぼ」。
順番は朝日さん、三宅さん、遠藤さん、滝口さん、河村さん、フォンチーさん。
朝日には土曜日に言い忘れた事を。
ひぃちゃんにはさくらんぼがワンハーフだった件についてw
まいぽむさんには復調祝いを。
みらっちょさんとうめこはんはグダってしまいました・・・。
フォンチーさんには黒い三連星ネタを。
そうそう、私もちゃんと着てますよ♪って言ってました。



アイドリングちゃんも前に乙三のライブがあったので
オイラはローリングさんと℃センターでライブを楽しんじゃいました。
まぁ・・・物販の待ちから抜け出して、なんですが(爆


で。
昨日はアイドリングちゃんの後に谷村奈南さんのライブが。
これがまぁ・・・・うちらの界隈がたいへんな事になってました(汗
で、握手会に参加するついでにおバカンステージからの景色を堪能。
いやはや、あんなに高いとは思いませんでした。
あんだけの高さなんだから、そりゃウチラが良く見えるわけだわ(謎





今日(14日)は地方出身LIVE。
MCは16号の菊池さん。
カラオケ十八番は9号横山さんで「青い珊瑚礁
順番は横山さん、江渡ちゃん、加藤さん、菊池さん、酒井さん。

焼ける日差しだったけどライブ前後1時間ぐらい急に曇りまして。
それにしても今日も凄い人でした。やっぱ盆休みの台場はハンパ無い。

仕切りのあみみがとっちらかっちゃって凄かったですね。
あれは緊張だけだったんだろうか・・・・2度目って話だったけど。
そんなあみみさんが「今日は体調が悪い」とばらしてたルリカさんは
まったく感じさせることなく聖子ちゃんの曲を気持ちよく熱唱してました。
いやはや・・・・聖子ちゃんって選曲が凄い。
ましておバカンステージ中は二つ縛りっていう・・・反則にも程が(ry


そんな横山さんにはソロが見れて良かったよ、的な事を。
そしたらお礼の後に「ホントいつもありがとうございます」とか
土曜は頑張って下さいねだったし・・・ねぇ???

胸キュンさんとさや姉は挨拶だけになっちまいました・・・。

で、あみみさんですよ。
ちょうどオイラの時に他所のヲタが「あみみ泣くな!」とか。
菊池はそっち向いちゃうし、おいおいどうなってんだ!?と思ったけど、
もうずいぶんと前から泣いてたみたいだし・・・・ねぇ。
そんな感じで若干のやれやれ感を醸し出しつつさかっちさんを見たら、
さかっちさんもそんな感じの表情っていう・・・。
しょうがないから、そんな表情のまま顔を見合わせるって変なプレーに(爆


今日はフリーノートってバンドがアイドリングの後にやるみたいで、
これがかなりノリノリだったけど明日は早いからって事で撤収。
サイゼリアで反省会の後に解散となりました、とさ。






さて。

今日の予定としましては・・・・。

普段の仕事とまったく同じ時間に起きて、台場へ向かいます。



正直、盆休みに入ってから急に体調に異変が。

なんか疲労感がハンパ無いし、足首なんか堅くて堅くて。
ふくらはぎにもかなりの痛みが出てきてます。


なんなんだろう。
一気に気が緩んじゃったのかな?
明日と明後日を乗り切ったら日曜は完全休養日の予定。

ここで緩んでられないんで引き締めていきたいと思います。





しかし・・・・起きれるだろうか・・・不安だ(汗




おしまいは。