さて。

仕事にはまったく影響が無い範囲とはいえ、
いつも起きている時間に起きれなかったしやっぱり疲れが・・・。




今までに2回ぐらいFCに問い合わせをした事があったりして、
それが確か折り返しで連絡もらえるとかって話の流れになって
だったら登録しておかなきゃなぁ・・・・って感じでして。
普段から、見覚えの無い電話番号の着信はスルーなので(汗


それがそのままにしてあったのでアップフロントのTEL番が
登録してあったワケで、登録してなかったら出なかったなぁと。
今にして思うと非常に怖いというか何というか。



表現とか言葉尻はほとんど覚えてないんですが、
ニュアンスとしては「パシイベに参加しませんか?」と。

でも再抽選だとかって言葉は一つも無かったですよ。
オイラも話をしててそこまで頭が回らなかったんで
まったく疑いもしないし、詳しく聞きもしなかったんですがw


でもまぁ・・・ずいぶんと親切でしたね。
1回目と2回目で選ばせてくれましたし。
両方に申し込んでたんでどっちでもいいですよ、
とは言ってましたがこれはかなり意外でした。
今考えると、両方とも欠員があるって事になるのか・・・。


ただ整理番号は遅くなるとは言われましたが、
そんなんにこだわるようだったらハローに限らず
台場でもどこでも自分から後ろになんか行かないしねw


でも、先週の松戸みたいな近さを経験すると
さすがにまいっちゃいますけど・・・癖になるのが怖いでつwww



まぁそんな感じなんですが。
困った事に何故かすでに軽くテンパり気味だったりします。

オイラ的には今回のパシイベは無かった事にしてたんで
こういう突発的な事態に気持ちが追いついてないのかも(爆