バカッ!!!


・伊良部元投手 早朝ガールズ・バーで暴れ現行犯逮捕
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index.html?now=20080820095655

 大阪市北区の飲食店で、元阪神伊良部秀輝投手が酔って店の中で暴れたとして現行犯逮捕されました。

 20日午前5時ごろ、大阪市北区のガールズ・バー「バタフライ」で、「酔った客が暴れている」と通りかかった警察官に店の女性から申告がありました。警察官が駆けつけると、元阪神投手の伊良部容疑者が店の中で酒の瓶を投げつけて、男性店長を壁に押しつけるなどしていたため、暴行で現行犯逮捕されました。当時、店内には女性従業員などがいましたが、けがなどはありませんでした。伊良部容疑者は20日、かなり酒を飲んでいたということです。警察では、暴行に至った動機などについて調べています。伊良部容疑者は2004年に阪神タイガースを退団して現役を引退しましたが、2004年の沖縄キャンプ中にも飲食店で酔ってほかの客とトラブルを起しています。その後、アメリカのロサンゼルスでうどん屋を経営していました。近くの店の男性は「店の女性2人が『殺される』、『早く来て』と慌てて警察官を呼び込んでいた」と話しています。







おしまいは。