doragu_su2009-12-20







そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





昨日はYGAな1日でした。


大丈夫かな?と思ってたんですが
クリスマス前という事もありやっぱり帰宅はできず(><)

今月もKnightさん宅でお世話になってしまいました。
またしても・・・・ありがとうございましたm(_ _)m




今日はアキバでいろいろとイベントがあったんですが
オイラは身動きが取れない懐具合だったので朝イチの
21号橋本楓ちゃんイベに行かれる皆様をお見送りしてから
帰宅しまして・・・家事したりなんだかんだな一日でした。

や、この時期は洗濯物の乾きが速くて大助かりですね^^






◆ザッカン


超時短にて申し訳ですm(_ _)m



・右京さん活動自粛へ…遺体と対面し号泣
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091220-00000010-dal-ent
いろんなニュースとかを見ていると
どちらかというと過失に近いのかなぁと。
あまりにも悲しい事故ですよ・・・・。





・【朝日杯FS】ローズキングダム、一族の悲願果たす!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091220-00000511-sanspo-horse
こちらも強かったですが、
阪神カップのキンサシャの勝ちっぷりが凄かったですね。
完全に出遅れたのに終ってみたら一馬身差の完勝っていう
なかなか見られないレース展開で興奮しましたねぇ。





・『第60回NHK紅白歌合戦』歌唱曲決まる 嵐は紅白スペシャルメドレー!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00000037-oric-ent
個人的には見所が無さ過ぎてビックリしました(汗





・2009年M-1王者はパンクブーブー 紳助「楽な審査」と満場一致で完全優勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00000008-oric-ent
お目当ての東京ダイナマイトまでが見れなかったんですが、
それ以降は一応全部見れまして・・・納得の結果でしたね。
笑い飯には無念すぎる結果になりましたけども、
これもまた勝負の世界っていう事でしょうか。



・<09年有線大賞>氷川きよし5度目の大賞で3冠達成 最優秀新人賞は「BIGBANG」
http://www.tbs.co.jp/yusenaward/
ノミネートにすら苦労を感じざるを得ないレコ大に
ちょっとずつ近づいてきちゃってるような印象が残りますね。







◆裏。



Dohhh UP! ℃-ute「SHOCK!」PV配信
http://www.dohhhup.com/movie/ZXYKK60ffBqaZdyQDZMxP4X0eNNx8K99/view.php


Dohhh UP! ℃-uteからのお知らせ『SHOCK!』編
http://www.dohhhup.com/movie/qNKyskw0ZxtkKGDPLR0v5umtrJix5iVG/view.php








◆ザレゴト



という事で今年も残すところ2週間ですかね。


いはやは・・・とにかく今年の振り返りをしなきゃいけないけど
レポを先延ばしにしてる事が多すぎてそれどころじゃ(ry
その辺のやり残しに触れながらの振り返りをしなきゃなぁ。




さて。

今週も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m


今週は23日が天皇誕生日で休日ですし
週末は今年最後の土日という事で現場も豊富なので
体調管理を万全に、頑張っていきましょーッ!!!



オイラは23日は普通にお仕事です(><)
あと、お給料日が28日にズレ込むので週末は在宅確定です(号泣)

・・・・そこで今年の振り返りをやればいいんじゃんwww







それでは今日はこの辺で。


おしまいは。