doragu_su2009-12-19



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





今日からBuono!コンが始まりますね。


・・・ほとんど忘れてたというのがホントのところでして(汗

や、チケットを確保しなかったっていうのもあるし、
正直なところ裏開催に気を引かれてるっていう・・・・・(滝汗


そう、ついにスターダスト方面へ進出・・・


ってのは嘘ですけどね(爆
そっち方面はこの週末が凄い事になりそうですねぇ。



って話はさておき。

今日はYGAがダブルヘッダーでイベントをやりますよ。

アキバの石丸で16:00〜
新宿のルミネで20:30〜 ですよ。


石丸の方は入場フリーなのでお気軽にどうぞ♪
まぁルミネにしても入場料は1,000円ですけどね^^;;;







さて。


今日の休出は勘弁してもらっちゃいました。

・・・その分のしわ寄せが月曜にドーンと
きちゃうんですがまぁそれはそれとしてというか^^;;;




なので石丸までゆっくり・・・とはいかず。


残った時間でやらなきゃいけない事が山積みだったり。
はぁ・・・・・時間との戦いってのはシンドイなぁ・・・。






とりあえずこの辺で。