そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



ここ2〜3日の寒さがハンパないわけですが、
ガッチリ寝落ちしてるおかげでなんとか無事にやれておりますwww

ってか、寝落ちしててよく風邪ひかないなぁと
自分でもちょっと不思議だったりしますけどね^^;



さて…いまさらではありますが、
16日はアイドリング8号ことフォンチーさんの
19回目の聖誕祭でした、オメデトーッ!!!

そうか…あの衝撃のケーキ爆破から2年も経ったのか^^;

それまでほとんどハロプロだけを見ていたオイラにとって
アイドリングを知った事は視野というか世界が広がったし、
チーっていう推しがいた事でずいぶん頑張っちゃいました。
…ちょいと頑張り過ぎた感もありますけどね^^;;;


今はもうレアキャラってぐらいアイドリング現場から
足が遠退いちゃいましたが幸か不幸かYGAとアイドリングの
コラボが発展してきてるのでね。

これも因果の流れ…って奴なんでしょう。





続きはまた後ほど。