doragu_su2009-12-15



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





今日はホント寒かった。
しばらくこんな感じが続くのか・・・やだなぁ。
まぁ12月も半ばだし当たり前なんですけどね^^;





◆ザレゴト


・大晦日の追加カードが発表になったそうな。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20091215-00000011-spnavi-fight.html

非常に豪華な顔ぶれになってるんだけど、
なんか微妙なマッチメイクになってるような気がします。

や、面白そうな感じはするんですけどね。
絶対に見なきゃ!っていう風にはならないや(汗








今日はキャンパスナイターズvsアイドリングなのね。
・・・キャンパスナイターズってアイドルだったのか^^;;;

ここんとこ寝落ちばっかでキャンナイを
ろくに見てないからなんか凄く新鮮に感じる(爆

ってか気谷さんってボックスだったんだ。
はらいちも中上もナベプロだっていうし。
なんか始めて知る事が多くて真夜中にビックリしっ放しだわw







そんなこんな今日はこの辺で。


おしまいは。