doragu_su2009-12-09



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





12月は忙しくなる、という予定だったわけなんですけどね。
巧く伝えられるか自信が無いんですが・・・。

12月は毎週の作業にプラスして、
今までの2週間分ぐらいの量を余計に作らないといけないので
かなり大変になるんじゃないか?と予想してたわけですが
スポットとかで人員をしっかり増やしてくれてるので
わりと順調に進んでいるのでさほど忙しい感じも無く(爆


で、大きく分けると2つの作業があるんですが、
オイラがやってる方じゃない方の作業が特に順調でして。


ところが。
おおよそ一週間の作業量に必要な部品っていうのは
材料メーカーにとってはけっこうギリギリだったのに
ただでさえ他所も忙しくなるであろう師走に
増量して持って来い!って言ってもそりゃ無理な話で。



という事で。
有事に備えて人員を増やして順調に作業が進んでるところに
とある部品がまったく入ってこないという事態になったので
オイラじゃ無い方の作業メンバーは明日お休みという事に。


いやはや・・・・まいっちゃいますよ(-_-;;;





◆レスゴト


>O市様。
インフル完治おめ♪ですm(_ _)m

個人的な話を書きますと
あさみうな卒業の場を・・・・っていうのが
いまだに消化しきれてないのですがそれはさておき^^;;;

浅野社長の定食屋でハルミヤコ女史に
アジられる紺野さんとか想像するだけでカオス過ぎますw





◆ザッカン



みたいな感じで。




・引き続き紺野さんの件。

諸手を上げて喜んでるムードと
バカじゃねーの!?っていうムードと
正反対の対応が多くて見てて面白いですねwww


まぁ・・・その辺のちいせぇ事はさておき。
事情はどうやれアイドル業界から引退したり
知らぬ間にフェードアウトしちゃう子も多いなかで、
アイドルを経由してこういう職業に就いたというのは
やっぱり素晴らしい事なんだと思いますよ。。

・・・まだ決定したわけじゃないですけどね^^;;;






プロレス大賞
MVPは棚橋という事で・・・ちょっと意外でした。
や、てっきり潮崎だと思い込んでましたもので^^;

ベストバウトが大日本の葛西vs伊東ってのは最高のサプライズ。
でも選考のノミネートを見ると妥当というか正当ですな。

あと何気に女子のMVPにさくらえみってのが非常に嬉しい。
最近のアイスリボンとかはよくわからんけど
はるか昔に市来に虐められてた頃がとても懐かしいです。






・ハッスル消滅
どこでどう知り合ったかは知らないけど
この酒井ってのは最初からこれが目的だったんじゃないかな。
デイリーと東スポの記事を読んだ限りだと
おそらく2年も持たないで失敗するような気がする。








・ジャマール急逝。
現ノア勢の離脱後の全日本プロレス
もしRODが存在しなかったら、と想像すると・・・。

それぐらい素晴らしいユニットだったし、
その中でもジャマールは本当に凄いレスラーでした。
WWEを退団しちゃったみたいだから
また全日本に上がってくれればなぁと思ってたのに・・・・合掌。






・赤星引退。
怪我がそこまで酷かったとは・・・。
残念なのは当たり前すぎるけど身体にはかえられないよ。
とはいえ33歳・・・・早すぎる引退だよなぁ(><)








◆ザレゴト



強烈な勘違いと手違いが重なったのと
諸事情まで重なっちゃって4〜5年ぶりの入金スルーを(滝汗


確実に制裁されるわけですが・・・まぁしょうがないや。







さて。

気がつくと12月も10日という事で
2009年も残すところあと21日しか無いじゃんか!?


なので・・・・ちょっと遅くなりましたが今年もやっちゃいます♪




◆ドラグスアウォーズ2009◆



・・・仰々しい名前をつけてるんですが、
趣旨はただ単純に『2009年を振り返ろう』です。



まぁ一年の振り返りの手助けにでもなればなぁと思っております。
あ、集計して○○が一番♪ってのはやらないのでご了承を。






概要は去年と同じでこんな感じです



対象期間は2009年です。

細かい部分にはこだわらないので、

例えば去年の12月なら今年に入れちゃってもOKです。






☆MVP(最優秀賞)

今年一年で一番活躍したと思う人を。





☆楽曲大賞(シングル部門、アルバム部門)

今年発売された楽曲の中で一番だと思う曲を。

C/Wが今年一番だ、という場合はシングル部門に。

アルバム収録曲が一番だ、という場合はアルバム部門に。

メジャーとかインディーズとかは問わないですが
商品として発売されている曲を対象とします。。
配信のみってのは・・・まぁOKって事で。




☆ベストバウト賞(ベスト興行賞)

今年一年で一番だったなぁと思う現場を。

いつ、どこで、誰の、○○、という形で。





☆特別枠(名前は「○○賞」の形でご自由に)

上記の他にどうしてもコレは・・・という時はここで。

ジャンル等、縛りは一切無し。

↑の3賞の次点に使うのも可。

とにかくコレには賞をあげたい!という時に。



注:この枠は特に使わなくてもOKです。




※各賞の選考理由も忘れずに。一言でも長文でもOK。

※ジャンルは限定してませんので、

 ハローでもNGPでもAKBでもなんでもOKです。

 自分にとっての2009年を振り返ろうが趣旨なので^^;;;

ちなみに。
ドラグス的には今年は過去最高な激戦になりそう。
特にベストバウトなんて1つだけ選ぶなんて無理です(爆


まぁ・・・もしそういう事態になったら
特別賞を巧く活用して別のランキングを作って下さいませ^^;







それでは今日はこの辺で。




おしまいは。