doragu_su2009-12-04




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





風邪は昨日よりも回復してきてたんですが、
キャンナイを見ちゃってるのでもうすぐ深夜27時。

まぁ・・・起きたらまた悪化してるでしょうねw
明日も仕事だってのに・・・・(滝汗






今日はYGA2期生にして
”エース”谷侑加子さん19歳のバースデーです♪

あの落ち着いた雰囲気で19歳ですからね。
ホント・・・ビックリしちゃいますよ^^;






・第6回「好きな女子アナ」ランキング、中野美奈子アナが初の1位
http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/71288.html

という事だそうで。
回答した人にだいぶ偏りがありそうな感じは否めないですが、
それでも納得できるというか説得力のある順位になってますね。






恋レボが使われてるCMのカップ麺を買ってみました。

まぁ・・・アレですよ。
最近は魚粉系なラーメンが苦手になってきてるのでね。
今のオイラにはちょっとキツかったです(汗

ってかコレをこの値段では・・・って感じですかね。
麺が売りのワリにはっていうのもあるし、
かやくは次第点もあげられない感じなので。


それはさておきCMの方。
今さら恋レボっていうのは言わないし、
CM用の歌詞を現役メンバーに歌わせたってのもまぁアレだけど
そういった細かいディティールにまでこだわっているって事が
まったく伝わらないのが非常にせつないというか寂しい。
セットだってPVに似せて作ってるわけだからさ。
ハッキリ言えば力士の格好した巨漢の男性達が
キレのあるダンスを〜なんてのはどうでもいい話なんでね。

いやはや・・・・なんだかなぁ。






さて。


キャンナイって凄いわ。
まさかノムが生出演とかありえなすぎて笑うしかないしw

ラソンのスタートとゴールにファンが・・ってのは
感動というか感謝っていうのと厄介、やらかしの類が
非常に微妙なバランスでせめぎあってるような気がします。







さてさて今日はこの辺で。


明日はベリが静岡でツアーラスト・・・なのかな!?
仙台をどう扱うのか?は明日になればハッキリするんだけど^^;

その他にもいろいろと現場があるわけですが、
娘のツアーラストというか・・・小春ちゃんがいよいよ卒業ですか。

そんな日曜は晴れるみたいですが
なにやら明日は天気が悪くなるとか・・・・。


まぁ・・・雨や寒さに負けず、今週も頑張っていきましょーッ!!!





おしまいは。