doragu_su2009-12-06




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




土曜は午前中は晴れというか曇りだったんですけどね。
昼からまとまった雨になりまして・・・寒いのなんの。
風邪っぴきには厳しい状況の中でよく頑張りましたよ。

・・・って自分を慰めてみる(爆
まぁ仕事なんだからしょうがないんですけどね。




そんな具合で帰宅しまして。
途中からですがK−1をテレビ観戦。

いやはや・・・・アリスターは残念でしたなぁ。
優勝予想はさておきアリスターには期待してたんでねぇ。
テイシェイラ戦からちょっとおかしいというか
ちょっと慎重かな?とは思ったわけですけども、
バダハリのやってきた事をアリスターがやらなきゃいけなくて
アレを逆にされたらそりゃ本職にはかなわないですよ。
ま、2回目の対戦だったってのが大きかったです。

優勝はシュルト。いやはや強いわ。
バダハリ戦の左ストレートなんて凶器すぎる(汗
ストレートというか直突きに近いのかな?





で。
よもやワープロはおろか24すら始まる前に寝落ちしまして、
気付いた時にはシンケンジャードラゴンボール
とっくに終ってる時間になっているという(滝汗


ここんところは土曜に仕事してそのままルミネに行って
帰らないでそのまま日曜も動くってのが続いてたんで
そういう部分で思いっきり気が抜けてたのかもしれません。


そんなわけで洗濯機を回しつつご飯食べつつまったりと。
まんまに出てたエビちゃんがかわいくてしばし釘付けに。
そういや昔はエビちゃんなんて激しく嫌いだったのになぁ(滝汗
そういう部分も歳を重ねると変わってくるの☆キャナ!?



それからはまた特になにをするでなくマッタリと。
JINの番宣を見たりJCDを見たり寝落ちしたりw




そんな感じで・・・まぁホントに何もしない1日でした。






さて。

・サッカー。
ワールドカップの組み合わせが決まりましたね。
まぁ・・・何て言うんでしょうかねぇ。
予選突破の確率とかって話はホント無意味だなぁと
思いながらもジックリと見ちゃってるという(爆

や、監督批判とか日本人はダメだとか
ずいぶんとボロボロに言われちゃってるワケですけどね。
日本のサッカーで何が一番ダメなのか?って言ったら
にわかも含めたサポーターの増長っぷりなんだろうね。
修正してくれるような強い存在が居ればいいんですが・・・・。



それはそうとして。
まったく追いかけなくなって久しいオイラには
お祝いをいう資格すら無いんですが・・・。
湘南ベルマーレ、11季ぶりのJ1昇格オメデトーッ!!!






・JIN
面白いです。今期のドラマでは一番好きです。
まぁ原作は立ち読みしてるついでぐらいしか知らないんで
普通にドラマを見てるような感覚で楽しんでます

ってか中谷美紀が美人過ぎてドキドキするんですが^^;;;






・プロレス的な話。
ネットで結果を知っただけなので
ネタバレ回避のために詳細は書きませんけども、
新日本の名古屋大会とノアの武道館が終りまして。

どうやら東スポに載ってた新日本vsノアの
全面対抗戦ってのがドームから始まる機運のようで。

どうなんだろうなぁ・・・・ドームのコンセプトが解らん。
今はとにかく3DとTAJIRIと弾丸と、ここに全力投球だろ、と。










さて。


この土日も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m


今日はやはり小春ちゃんの卒業ですね。
彼女の今後の活躍もさることながら、
彼女の抜けた娘。のこれからもとても楽しみです。

まぁ中心というか大黒柱って感じでは無かったと思うけど
グループとしてかなりの完成度だったわけなんでね。
あと、新しく動き出す娘。っていうのも久しぶりだなぁと^^;

その辺も含めてまた面白くなってきそうですよ。
さて、ここらでまたオーディションとかあるのかな!?






それでは今日はこの辺で。


あっという間に師走も中盤に差し掛かってきますんでね。
年末は何かと忙しくなりますんで充分にご自愛の程を。

かくいうオイラも風邪をひきましたけどねw
思いっきり憎まれ口を叩かれもしましたが
悪化させなかったというところで何とか挽回しました^^;;;


それでは今週も頑張っていきましょーッ!!!




おしまいは。