doragu_su2009-12-03




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




鼻風邪からノドの痛みに発展するという
オイラの風邪っぴきパターンにはまってきました。

う〜む・・・・。
これ以上の悪化は避けたいし安静にしとかなきゃいかんな。






◆ザレゴト


ザッカンを書かないと更新の間が持たないんで、
それっぽいことを書きなぐってみようかな、と。




それにしても鳩山政権の停滞感がハンパ無いですなぁ。
政権運営の経験が無い民主党がやってるんだから
多少のアレはしょうがないよなぁとは思いますけどもね。
こうも景気が悪くなってくるとあまり甘やかせないのも事実で。


とりあえず基地移転の年内決着を先送りってのは無いわ。
母親からの資金提供?なんて話は本当はどうでもよくて、
自民党がそんなのに躍起になっちゃ困るよ。
金の問題で総理が辞めるって話にでもなっちゃったら
また政治が停滞しちゃうし・・・それは最悪の状態でしょう。
野党になった今こそ真価が問われてるのになぁ・・・・。





そういえばタバコの増税がどうこう、だそうな。

吸わない人間が言うのもなんだけど
健康増進の為に増税するとかってのは悪ふざけが過ぎるよねぇ。
税収が目的ならそれでいいじゃん、って。
外国と比べて・・・とかって話はまぁアレとしてもね。







・「ポラロイド」カメラ、10年夏に復活

 2008年に生産が中止された「ポラロイド」ブランドのインスタントフィルムカメラが10年夏に「復活」する。

 同ブランドの生産・販売権を取得した米企業連合の日本法人「サミットグローバルジャパン」が3日、白黒とカラーの両フィルムに対応する新機種「ポラロイド1000」(想定価格8000円前後)を発売すると発表した。

 プリンターを内蔵し、同様の機能を持つデジタルカメラ(同1万9800円前後)も今月から売り出す。

 ポラロイドは、撮影後すぐに印刷できる利便性が受け、世界で大ヒットしたが、デジタルカメラの普及で需要が急減。生産元の米ポラロイド社は08年夏に生産を中止し、同年12月に経営破綻(はたん)した。

これは良い話ですねぇ。
やっぱりチェキだと小さいのがアレなんで^^;;;






さてさて。

なにやらアメトークのDVDの789巻が出るらしく、
7巻に俺達のプロレスオールスター戦が収録されるそうな。
これは買わなきゃ・・・・未公開シーンとか入ってるのかな!?




本来なら1月4日のドームで新年の集まりを・・っていうね。

今は時代が変わってプロレス界も年越し興行があったり
新年も元旦に試合をやる団体があったりするんですが
プロレスファンにとっては1・4東京ドームが
新年のプロレス初めってのが定番だったなぁ・・・・と。

まぁハロプロは普通に2日からハロコンなんですが^^;;;



ってか来年の4日は月曜日だからそもそも無理な話ですねw







◆レスなのれす。



>o市様。
本当に真野ちゃんからもらったのなら本望・・・もといもとい^^;

まだ症状は重くないようでなによりですが
何があるか解らないですし充分にご自愛下さいませ。




>課長様。
なんだかんだと考えていくと時期も場所も
去年みたいな感じになるんじゃないかなぁと思います^^;;;

来週か再来週か・・・・そんな感じかなぁと。





>中央様。
胃が痛くて胃カメラを飲んだ数時間後に
灼熱の台場で本格的タイカレーを食べて辛さに悶絶し、
発汗が良くなって大汗をかきながら大暴れしたって奴が
ここに居たりしますよ・・・反省してますwww









ってな感じで今日はこの辺で。



おしまいは。