それではさっそく・・・・。



◆ドラグスアウォーズ2009◆


☆MVP(最優秀賞)
真野恵里菜

次点 AKB48



☆楽曲大賞
・シングル部門
なんちゃって恋愛モーニング娘。
次点 
VIRGIN BEAT:YGA
ガンバレ☆HERO〜景気回復!!〜:YGA

・アルバム部門
Buono!2Buono!



☆ベストバウト賞(ベスト興行賞)

℃-ute春ツアー@松戸(4・12 夜)
・YGAプライムライブ@ルミネtheよしもと(8・16)
チェキッ娘復活ライブ@お台場(8・30)




☆特別枠(名前は「○○賞」の形でご自由に)
 特別賞:YGA



簡単に寸評を。


MVPは真野ちゃんへ。
該当無しっていうのも考えたんですけどね。
ちょっとだけオマケして真野ちゃんへ。


AKBは何と言うか・・・・売れ過ぎてる気が。
この先どう進化していくのか?
っていうのがあんまり見えてこないというか、
ちょっと地に足が着いてない印象なので次点で。




楽曲大賞。
シングルはなんちゃって恋愛
とにかく前奏?からイントロの繫がりが最高です。
VIRGIN BEATはオイラが踊りに目覚めた記念の曲、
ガンバレ☆HEROはメッチャ気持ちよく撃てる曲なので^^;;;

アルバムはBuono!2
とにかくOVER THE RAINBOWが好きすぎるので。




ベストバウト。
どうしても1つに絞れないので・・・(汗

やっぱりポイントは幸福感ってところですかね




特別賞をYGAへ。

メンバーのみんなもそうだけど、
スタッフさん達にもお世話になってますからね。

あと、現場のいろんな楽しみを改めて教えてくれました。
・・・楽しい事だけはないけどそれもまたありがたいので。








という事で駆け足ですがドラグスアウォーズ2009でした。





さて。

これから大急ぎで準備して品川に向かおうと思います。



ご挨拶などは現場からやろうと思います。





それではこの辺で。