doragu_su2009-12-31



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




あっという間に大晦日になってしまいました。



2009年もイロイロとありましたが、
仕事が無くなったというのは厳しかったですねぇ。

日頃の徴収額からすればアレなんですけど、
失業給付が収入の6割ってのは酷い制度ですよ。
セーフティネットがどうこうのも良いと思うけど
そっちも改善していかないとダメだわ。

や、今のお仕事も派遣って身だからアレなんですけど
仕事があるだけマシって世の中だから贅沢は言えないです。
はぁ・・・デフレをありがたく感じちゃいけないんだろうけど
デフレじゃなかったら生活できないってのも事実だし
難しいですね・・・・頼むから何とかしてくれ鳩山さん。



もう1つ。
今年はやっぱり三沢光晴急逝が本当にショックでした。
いろんな些細なことまで深く考えちゃったりして
精神的に不安定っていうとちょっと違うけど
凄く深いブルーな状態って感じだったなぁと思います。






さて。

さっきまとめた現場をあわせると80ぐらいですかね。
アイドリングが減ってハローが微減した分、
YGAが大幅に増えたって感じですね。

まぁ・・・今のサイクルだと直前に調整できる現場じゃないと
なかなか参戦できないって現状なのが変化の理由です。




それでは大急ぎでアウォーズをまとめようと思います。