そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



特に何の変哲もない平和なクリスマスでしたよ。
昨日すんげぇ嬉しいモノが届いたわけだし
これ以上を望んだらバチがあたるってもんですよね^^;


そういえば℃-ute春コンの先行結果を確認しまして、
松戸の日曜が無事に当選してました♪
って事は…制裁は次回に持ち越しなのかな(-_-;)




さて。

年内分の作業は全部終わってるんですが
諸事情により今日も休出しております。

まぁ基本やる事が無いんで年明け分を先行したりだとか、と。
そんな感じなので…気が抜けちゃってしょうがないですwww



いよいよ今日から2回目のYGAアイドリングが始まりますが
℃-ute春コンの支払いがあるから
そっちにまわす資金が…貧乏が憎い…_| ̄|○